すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

韓国女性の整形に賛成ですか?

  • 質問者:アガシ
  • 質問日時:2008-07-27 10:41:26
  • 0

並び替え:

なぜ韓国女性と制限するのか分かりませんが
個人の自由じゃないですか?
個人の自由なので私は整形しませんし
周囲に相談されたら反対しますけどね。

  • 回答者:鈴虫 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

整形自体には賛成というか、嫌悪感も何もありません。

ただ、知り合いで整形した人(日本人)が、
「あなたもこことかここを変えたいとか思わない?変えるといいと思うけど」
と言われたときには、
(人の顔を見て、そういうことを考えてる人とはちょっとつきあえないかも・・・)
と感じました。
結構仲は良かったのですが、そう言われたことがきっかけで、それ以上深いおつきあいは遠慮しています。

  • 回答者:一重も二重も好き (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分がそれで幸せになるのならいいと思います。

でも、芸能人以外の整形って、すぐに分かりますよね…。
値段が安い分、仕上がりが荒いってことなのでしょうか。
韓国だけじゃなく、日本も、いまや整形天国なんじゃないかしら。。

  • 回答者:PUUU (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不適切な質問です。

  • 回答者:一行質問 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

賛成です。

やっぱ 外見は大切です。

  • 回答者:乙女 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

というか、日本の芸能人も整形していない人を探す方が・・・

あまりにも顔が変わってしまうのはあれですが、
キレイになるのなら女性であれ男性であれ喜ばしいことでは。
もともと女性は化粧だけでも整形と同じように別人に変身しますからねぇ。

  • 回答者:あさだてつやだ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る