すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

ダイエットではないのですが。
 夏場特に多いのですが、やせると胸が減ってしまいます。
 やせても、うまく胸が減らない方法はないでしょうか?
 
 ちなみに特に、ダイエットらしきことはやってません。
 ご飯はよく食べ、後はすこしストレッチなどをやる程度です。
 基本夏バテ防止が目的なのです。
 どうしたら胸が減らないでしょうか?

  • 質問者:しろちゃ
  • 質問日時:2008-07-27 11:58:33
  • 0

おっぱいだけ減らさないのは絶対無理だと思います。
大胸筋を鍛えたら多少は厚みが出るかもですが、おっぱい自体の変化ではないですしね。。。ほぼ脂肪なだけにモロ影響は出ますね。

  • 回答者:きいきい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり無理ですか。
 恥ずかしい話ですが、大きさが左右で違うので、減ってしまうとブラジャーのカップが哀しいことになってしまうのです。
 頑張って、筋肉を鍛えることにします。

並び替え:

みんなそうですよ( ̄▼ ̄|||)

  • 回答者:ちちこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仲間ですか? 
 って、哀しいですが、少し安心します。

胸筋を鍛えることです。

ベンチプレス!

  • 回答者:さちこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

胸襟を鍛えても、もしそれが衰えたらと考えるとすごく哀しくなります。
 いえ、頑張って鍛えようとは思いますが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る