質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメント(感想)もお願いします。

HNは匿名・匿名希望等複数の人が使っているもの以外でお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-04-02 22:58:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

久しぶりに外食しました。
近所のラーメンでしたが、美味しかったです^^

  • 回答者:とまと (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチ ンコで1万円勝ちました。
4時間やっていたので、時給2500円です。
疲れました。でも、何とか勝ちまで持っていけたので、満足です。

  • 回答者:コークジャンキー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日替わりランチの時間に間に合わなかったのに、
「いいよ~」といって、時間がすぎていたのに作ってもらいました。
嬉しかったです。

===補足===
すみません。
匿名→あわてんぼう
に訂正します

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親切なお店ですね♪
また行こうと思いますよね。
補足ありがとうございました。

午後から雨がやんでくれて良かった
今日も御疲れ様です

  • 回答者:777 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回はオマケしますが、
「いいこと」に関する感想をお願いします♪

近所の公園に桜を見に行きました
きれいでした。

  • 回答者:春よ来い (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る