すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

とうとうボーナスだねっとからメールが来なくなりました。最後に加算されたのが3月13日でした。
827円です。
そこで質問です。ボーナスだねっとに登録して案件をこなしてなくてメールがこなくなったことのある人はいくら位でメールがこなくなったのか教えてください。
その後どうしたのかもできれば教えてください。
案件をこなして貯まるようになったとか、ログインもしていないとか。

貯まらなくなるとは聞いていましたがどのくらいでメールがこなくなるのかなと思っていましたが…。

  • 質問者:やめようか
  • 質問日時:2010-04-04 17:03:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

あともう少しで3000円になる方がいらしたのでがんばってほしいですね。

私みたいにほど遠い方も頑張れる方は頑張ってくださいね。

わたしは・・・。

ありがとうございました。

並び替え:

履歴を確認したら2009年の12月12日で最後でした。
金額は709円。案件は全くこなしておらず、以前ここでメールが来なくなると言うことを
聞いていたので「あぁ、自分はこのタイミングか」とあきらめ
それ以来、クリックのみでポイントを稼ぎ現在826円です。
まだまだ先は長いですが、毎日と決めず、ぼちぼちやっております。

  • 回答者:とっくん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

675円で止まったまま、もう半年・・・。
関連サイトのインフォキャッシュも1811円でストップ・・・・・・。

こうなったら、サイトがつぶれるか、私の命尽きるか、根競べです。

  • 回答者:やめない執念 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2550 円です。
2月24日からきません。
毎日、検索だけはクリックしてますので
3000円まで遠いですが続けてるところです。
あとは退会します。

  • 回答者:ルーレット (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あともう少し頑張ってください(#^.^#)

このトピを見て、案件をこなさない限り換金できそうにないということがわかり、
先日スパっと退会しました。
(560円まで貯まっていたのですが・・・)

貴重な情報ありがとうございました。m(__)m

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこなくなりました。

662円でした。

もう諦めましたが、

あんなサイトはありえませんね。

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履歴を見ましたら698円から来なくなりました。
【当たり】で (10円)っていうのもありました。
1円ばっかりかと思ったら10円も当たっていたなんて昔は良かった。

  • 回答者:ちなみに (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめた方がいいですよ。

  • 回答者:うみ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

やめようとは思っていますが皆さんどのくらいでこなくなってその後どうされたのか知りたかったんです。

私の場合は1750円からこなくなりました。案件をこなしても加金がないのです。何回もです。それから案件もやめました。おなじようなのでinfocashというのがありますがこっちは2250円で停止です。。
2007/8ころの登録です。最初はよかったんですがね。3000円で交換というやつはろくなのがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件をやっていないのでメール自体が今年の1月末からこなくなりました。
ただいま485円なのでもう500円で打ち切ろうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

876円貯まっていますが、そろそろメールの打ち止めですかね・・・・

意地でも何とか、換金しようと思います。

  • 回答者:匿人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1100円を超えた頃から1円付きのメールは全く来ません。

最近は検索で10コイン貯めて1円に交換しながら
こつこつ貯めています。

ボーナスの1500ポイントまであと少しまで貯まりました。
なかなか貯まりませんが意地で続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

132円でギブアップ、メールは来ていましたが、検索、クリックする気もなく、3月退会しました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件をこなして9月から眼メールがきません
放置してあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在1297円
メール加算は3月に4円、4月はゲームチケットだけです。
メールは1日に2回来ていますが2月は3回来ていました。
大した案件も無いのでメールが来なくなれば放置します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールが来なくなったのは最後の案件(300円)をこなして2ヶ月位してからです。
金額にしたら1000円過ぎ頃ですね。
その案件の前はメールは着ても、クリックしてもゲームチケットばかりという時期があります。そうなったのは800円頃からですね。
案件こなして承認されてから1ヶ月半くらいはクリックしてポイント(円)が貰えていました。

今1270pです。
毎日コインゲットに時間があると検索とクリックdeコインを獲得する日々です。
どんなにコインが貯まっても(そんな事は珍しいけど)1日に1円交換しかできません。
3000pの換金には遠いですね^^;

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件を処理しないとメールが来なくなります。
私は2月末で換金の基準額3000円になり換金しました。
その間3年近くかかりましたが、メールが来なくなると案件
を処理して繋ぐことを繰返しやってきました。
かなり疲れるサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

750円ちょうどになった途端、ぱったりとメールが届かなくなりました。
案件にも興味のあるものはないし、申し込んだところで換金ラインまで
届く見込みはありません。
半年近くは惰性で続けていましたが、それも単なる時間の無駄だと悟ったので
潔く退会しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月に案件こなして
1ヶ月くらいで来なくなりました。
今1554円です。
たぶん、案件をこなして一定期間したらこなくなるんじゃないかと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2月に案件こなして
1ヶ月くらいで来なくなりました。
今1554円です。
たぶん、案件をこなして一定期間したらこなくなるんじゃないかと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、800~円位からメールが来なくなりたまに来てもチケットだけです。
それから長い事放置していましたが、先月思いきって退会しました。
そんなところにいつまでも未練がましくしがみ付いてても他に良い所は沢山有ります。
アンケートサイトにたくさん登録した方が稼げますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年5月に860ポイントになってからメールは来なくなりました。
それ以降はクリックと検索で何とか1100ポイントまで貯まりました。
何とか1500ポイントのボーナス図書カードを貰うまで頑張ろうと思っていますが、1日1ポイントのペースなので、後400日くらい掛かりそうです。
図書カードを貰った後、換金の3000ポイントは無理だと思っているので、その時点で退会か放置にする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、昨年の5月からメールが来ていません。
あなたと同じ質問をされた方が、昨年の4月頃いました。
当時自分には、1円つきメールが届いていましたので、人ごとのように軽く思ってましたが、その後は検索でコツコツやってるだけです。今2,500円くらいです。1,500円越えた時(1年半くらい前)図書カード貰いましたので、突然閉鎖はないと思うのですが・・・・・
案件こなして振込みしてもらい退会するしかなさそうです。
ちなみにもう登録して3年以上になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は750円を過ぎてからメールがこなくなりました。
しばらくは検索をしたりしていたんですが
一日1円にもならないのでイヤになり
その後は放置しています。
案件なしで換金はできないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

890円ですね。去年の夏から着ません
その後もログインはしますが、魅力もないので
放置になっています

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前登録してました。800円になったあたりからクリックメールがチケットしか出なくなり、しばらくしてからメール自体こなくなりました。で、ここでサイトの悪評を知って退会しました。案件をして換金してからやめようかとも思いましたが、登録済やカードを作る案件ばかりで手がでないものばかりだったので、あきらめました。
案件をすれば一時的にクリックメールでポイントが貯められるようになるらしいので、手が出せる案件があるなら換金できるまでがんばるのもいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る