すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

青年海外協力隊でお仕事なさった方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:ローガン
  • 質問日時:2008-07-27 14:56:23
  • 0

並び替え:

ケニアに行きやした。。。

  • 回答者:マサイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

友人に一人います。
彼は有名な会社のエリートマンでしたが、以前からずっと興味のあった青年海外協力隊に入り、割と高収入だったのに30代半ばで会社を辞めアフリカへ行きました。2~3年アフリカへ行っては一時帰国したりの生活を3度程していたと思います。ずっとやりたかった事を実現できて良かったと聞いています。
実家に住んでいた独り者だったので会社を辞めても行けたのだろうなと思われますが、とても勇気ある決断だったと思います。

  • 回答者:ぽんた (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご返答ありがとうございます。本当に勇気のある行動ですね。

周囲に何人もいます。

  • 回答者:田舎そば (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る