すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグのパンダなんですが、さがしてもまったくでません

色パンダをさがしています【できれば反転】

で、時間帯は何時から何時がいいでしょうか?

1時間開きの「●時~●時」で書いてください

  • 質問者:yuto
  • 質問日時:2010-04-10 19:44:47
  • 1

たまに代々木公園の何処かで売ってる場合があります
でも確かではありません
反転パンダはもう売ってるかわかりませんが、
午前中(8時~11時)ごろに行くと たまに売ってます
パンダが見つかるといいですね☆♪

  • 回答者:Sooda! (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ、8時とかはあまり信じられませんが、情報ありがとう。さがしてみます

並び替え:

何日も,何回も あきらめずにねばるしかありません。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間によってリセットとかしやすいとかがあるんですよ!それを答えてください

ピグともは、3ヵ月ねばりましたよ。
私は、普通のパンダですが、それでも1週間は、ねばりました。
今は変わってしまったかもしれませんが、聞いた話では、メンテナンスが終わってすぐだと、見かける事が多いと聞いた事はあります。
新しいペットが出る前の事なので、何とも言えませんが・・・。

===補足===
リセットしたからといって、出てくるとは限りません。
どうしてもやりたいのでしたら、明け方の3時ごろなら、エリアもすいてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間によってリセットとかしやすいとかがあるんですよ!それを答えてください

それが出る時間帯とかはないですよ。
ひたすらいぬかいさんの牧場で待ってGETです。
粘りまくってですよ~!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間によってリセットとかしやすいとかがあるんですよ!それを答えてください

新しくわんこが出て以来、レアでないパンダですらレアです。運と忍耐でしょう。

  • 回答者:777 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間によってリセットとかしやすいとかがあるんですよ!それを答えてください

反転は出会う確立が難しいけど
その他の色つきは最近よく見ますよ
根性で出会うまで牧場に通うことですね
パンダを飼ってるピグ友がゆってました

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間によってリセットとかしやすいとかがあるんですよ!それを答えてください

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る