すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

「億千米」 たった15秒の間に大きなドラマを感じざるを得ません。
皆さんはどのようなドラマを感じ取りましたか?

http://www.youtube.com/watch?v=F9YzyvbYfO4

  • 質問者:不思議
  • 質問日時:2010-04-12 13:06:06
  • 0

お嫁さんかお母さんかわかりませんが、大変ですね。
いきなり母親(又はお姑さんん)が踊りだすのですから…あっけにとられるはずですね。

でもあのお母さん(又はお姑さん)に何があったのかが疑問です。
あの商品を持っただけで、自然に踊りだしたのか??とか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ、テレビCMでは見たことがなかったです。

「♪おくせんまい♪おくせんまい♪」と袋を持って
歌った後、ご飯に入れて食べるんだ~と分かりました。

音楽が耳に残る、インパクトあるCMだと思います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何かなぁ~って思って見てみると
いきなり腰を振ったお母さん・・・あの感じはインパントがありますね。
頭の中で「おくせんまい♪おくせんまい♪」って歌がグルグル回っています(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初めて見ました。
お母さんが目を見開いた状態で頭と腰を振っていることがスゴイです。
お米を持っている手の両方の小指がピンと立っているのも笑えます(笑)
マネをしてみましたが、瞳が乾燥した上、頭を振ったせいで気持ちが悪くなりました ^^;

娘さんは朝食にヨーグルトだけを食べようとしたのでしょうか。
それを母親が阻止し、このご飯を食べたら一緒に乳酸菌も摂取できるよ~という
コンセプトなのだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます〜。
最初のお姑さんが目を見開いてるのがいつも怖いと思ってました。
最後は笑顔でいいんですけど…。
躍りだすほどおいしいということでしょうか…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは。。。
インパクト大ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もっと深いドラマなのかと先入観を持って見てしまいました^^
始まった瞬間笑顔になりました
そういう意味では大きなドラマ?だったのかな
でもおもしろかったです
初めてみました

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この腰の動き。。。ただものじゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る