すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

最近多いい大型スクーターについて
道を走っているとき
車を使う方にとってどう感じますか

  • 質問者:大型スクーター
  • 質問日時:2008-07-28 00:09:07
  • 0

危ないですね。
なんか、どう動くかよくわかりませんし。

  • 回答者:けんけん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです
運転している方の意識より
バイクの挙動(道路のわだちなどの影響で)
が暴れやすく感じて怖いです

並び替え:

よく見かける大型スクーターに乗っている方は、
車と同じ速度で走らず間を縫ってすぐ走り去っていくので
これといって私は何も感じません。

  • 回答者:軽自動車運転手 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか
私はふらつく方が多いいので
危なく感じます
大型バイクを乗っているせいでしょうかね
安定性にかけるように感じるので聞いてみました

バイクにオートマ免許ができてから若い女性でも乗る人が急増してますよね。
車検のないスクーターだと違法改造で五月蝿いマフラーを取り付けてたり
カーステがんがんに鳴らして走行したり正直迷惑です。

  • 回答者:ZII (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はタイヤが小さい分あの大きさだと安定性に少し不安があって
しかも座り方があのようなタイプだとふらつくので
そばによるのが怖いです

邪魔です。
車の間を縫うように走るのは止めて下さい。
前輪と後輪のホィールベースが長いので、バイク程小回りが効かない割には、車幅があるので、危険です。

  • 回答者:Jimmy (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思います
ふらつきそうで怖いです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る