すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

今夜はサーモンのムニエルにしようと思うんですが、
サラダとスープ以外にもう1品なにかつけ合わせを考えています。

そこで質問です。
みなさんならあと1品、何を付け合せにしますか?

お知恵をお貸しください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-17 14:59:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
とても参考になりました。

魚と野菜が使われているので、大豆や肉でつけ合わせしたら、バランスがいいと思います。

色んな豆をミックスしてビーンズ小鉢を添えたり

蒸してさいただけのささみや、少し手が加えれるようなら、梅肉たれであえたり
しそや、チーズでささみを巻いて焼いたりしたら美味しいと思います。

ムニエルと和洋折衷でも構わないなら、おくらのごまあえとかはいかがですか。
個人的に好きな惣菜の一品です。。。

  • 回答者:かな (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カニクリームコロッケ これがプラスされたら嬉しいな~。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい問題ですね。
うーん、スパゲティーのナポリタン。玉ねぎ、ピーマン、スライスハムを少し。
洋食は苦手ですが、その組み合わせなら食べれます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る