すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

20代の女性の年収、月収はいくらいくらいですか?あなたは?

  • 質問者:ゆっこ
  • 質問日時:2010-04-20 21:37:10
  • 0

並び替え:

22歳で今年から働き始めました。
初任給は額面24ほどでした、手取りになると18くらい・・・
ボーナスは出るみたいなので
年収にしたら300超えるかなくらい?
少ないか多いかは今はまだ分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は教育業で、

120万ぐらいです。

少ないです。。。

  • 回答者:baika (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

手取りで15万ちょっと。
以前は残業代もついたのですが、残業をしないように言われてしまい、数ヶ月前からこの状態です。
残業代ついた頃は17万弱あった時もあるのですが……。
転職をちょっと考えていたのですが、皆さんの回答を見るにあまり変わらないみたいですね(´・ω・`)。
ちなみに営業事務職です。

===補足===
すみません賞与があるので年収は200万前後です。

この回答の満足度
  

14万です。
服屋で働いています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼロです。家事手伝い。

  • 回答者:777 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20万です
アパレル関係です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい事務員さんでしたら15万円~20万円まででしょう。
なので年収300万まででしょうね。

私は23歳から自営をしていて年収600万くらいです。
今は40代でそのままやっていておなじくらいの年収です

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手取りでぎりぎり20万です。
ボーナスないので年収240万円くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今派遣で時給1100円です

3ヶ月後には正社員になれるみたいなんですか
17万ぐらいと聞いています

早くなりたいな

  • 回答者:なな (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月収は16万です

みなさん多いですね・・・。

しかも、収入なので、手取りだともっとすくなくなります・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月収16万、年収240万くらいです。

===補足===
あ、手取りの金額です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月収22万で年収300万くらいです。
貯金に熱心です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月収28万くらいです。
20代後半でこれくらいになりました。
前半のときは月15万から18万でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手取りで言います。
毎月18万円です。
年齢的にこんなものだとですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

OLです。
年収で280万です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は今、飛脚のマークの運送店での事務をやってますが月に23万円です。
年収は約300万円です。
たぶんかなり多いと思います。
でも、運輸関係は大手ならこれぐらいは当たり前ですし、時間が不規則な点やお客様のクレームの電話なんかの対応のストレスを考えたら当然と思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る