すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

人づき合いが苦手な人が営業をして人が変わったという人いますか?
営業って簡単ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-22 21:33:26
  • 1

並び替え:

仕事と割り切れば意外やあっていたりします。
営業は慣れと経験つんで行くしかない気がします

  • 回答者:7 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半営業的な事もしていますが大変ですし難しいです。

相手を先にどんな性格なのかを読み取りその人柄に合わせた対応をしていかなければ
自分を好んで買ってもらえないですから。
また売るものの内容をしらなければ説明もできません。
ありきたりの説明くらいでは人は惹き付けてくれないですから。

元から人付き合いはあまり好きではないけれど仕事となれば人と接する事は
まったくの別人になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 います
 営業は簡単ではありません 努力と人望さえあれば、簡単ですけどね;:

       へんな回答ですが、参考になれば^^

  • 回答者:ーポイント最近ないなー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る