すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

一か月以上前に飲酒運転で物損事故を起こしました。呼気検査の結果は0.38でした。
その場は、免許を取られることもなく、何の書類にもサインしていません。
一か月経って、運転記録証明をとりましたが、そこにも何も書かれていませんでした。
警察や検察からの通知は、いつくるのでしょうか?

  • 質問者:くるー4006
  • 質問日時:2010-04-24 00:08:23
  • 0

本当にラッキーでしたよ。
書類にサインしていなければ飲酒は通りました。
物損の方で支払いはあるでしょうがそれはよかったですよ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
やはり書類にサインしていなければ通るのですか。
参考になりました。
ありがとうございました。
今後は、飲酒運転は絶対にしません。お酒や運転も控えたいと思います。

並び替え:

物損事故の処理で終わってるんですね。

ラッキィ~と思わないで、飲酒運転は絶対やめましょう。

  • 回答者:満月 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
仰る通りです。
飲酒運転は絶対しません。

貴方のようなことがあるのですかね。

何もサインなどしておられなければ、大丈夫だと思いますよ。

通知はこないでしょう。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
今後は絶対にこのようなことのないようにします。
貴重なご意見ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る