すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

缶コーヒーはどこのメーカーがお好きですか?

自分はBOSS BLACKが好きです!

  • 質問者:さんこん
  • 質問日時:2008-07-28 23:16:42
  • 0

並び替え:

FIREです。

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボスのレインボーがすきです☆

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もボス ブラックが好きです。

  • 回答者:かぶと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボスレインボー

  • 回答者:おおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイドーデミタスを良く飲みます。
新製品が出ると一応試しはしますけど。

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージアをよく飲むな~

  • 回答者:カリフラワー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージアです。
無糖しか飲みません。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと甘めが好きなので、UCCのミルクコーヒーか、ダイドーのMコーヒーが好きです

  • 回答者:銀 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテンがおいしいですね。ネスカフェのサンタマルタも好きですが最近あまり見かけませんね。

  • 回答者:そめな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージアのブラック以外ならなんでも。

  • 回答者:くすり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイドードリンコ

  • 回答者:ひでお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UCCミルク珈琲

  • 回答者:はんなり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージア

  • 回答者:cocacola (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージア無糖が好きです。

  • 回答者:ぽにぽに (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージア。

  • 回答者:おう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

MAXコーヒー

  • 回答者:マイル (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラックならUCCです。
それ以外はちょっと粉っぽい感じがしますので。

砂糖の入っている缶コーヒーは飲みません。
飲めません。

  • 回答者:くるくるん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じくBOSSが好きですが、よく飲むのはカフェオレです。あとDyDoのブレンドコーヒーやデミタスコーヒーも好きです。

  • 回答者:milkcocoa (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと前はD-1を良く飲んでいました。最近はBOSSが多いかな。どっちも好きです。

  • 回答者:ぽこ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテンが好きです。

  • 回答者:えヴぃ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BOSSかROOTSを飲みます。

  • 回答者:BOO (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイドー ブレンドコーヒー

  • 回答者:ラオウ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UCCの甘~いのが好きです。
この季節は半冷凍させてカキ氷みたいにシャリシャリ食べてます。

  • 回答者:DAKE (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイドーのデミタスコーヒーが好きです。でも多少置いてある自販機の数
が少ないと思います。

  • 回答者:moviefan (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこも一緒だと思ってるので、あんまりないです。
こないだ缶コーヒーだと思って買ったら、
紙コーヒーだったのでびっくりしました。伊藤園です。

  • 回答者:くず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

改めて思い出してみました。自分は

ジョージアか、BOSS
の、どちらかを選んでいる気がします。
その時の気分によって甘めを買ったり無糖だったり買い分けています。

  • 回答者:贅沢 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

JT ルーツアロマブラックです。
香りも良くておいしいです。
缶コーヒーはこれしか飲みません。

  • 回答者:クリスタル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポッカコーヒーが好きです

  • 回答者:ポッカポッカ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイドー デミタスブラック
次々と新製品が出ては消えていく缶コーヒーの世界ですけど
定番の偉大さを感じます。

缶のデザインもクールだし
熱くても冷たくても美味しいと思います。

  • 回答者:油虫 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UCC COFFEE ミルク&コーヒー
昔からありますよね!

  • 回答者:atomu (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

RootsかUCCです。
スクリューボトルのやつです。
香りが良くて好きです。

  • 回答者:まる太 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は、ジョージアのエメラルドマウンテンブレンドカフェオレが、好きです。

学生の頃、ジャイブで缶コーヒーにはまって以来、新商品が出ると必ず試しています。 本当にたくさんの種類が出ていますよね。 新商品が出るのが楽しみです。

  • 回答者:缶コーヒー好き (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーはあまり飲まないけど、
飲むなら・・BOSSかな。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘めが好きなのでジョージアかポッカの缶コーヒーが好きです♪

  • 回答者:真夜中のアリス (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージア エメラルドマウンテン

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は甘いのが好きなので、ジョージアの甘いやつが定番です。

  • 回答者:缶の色で判断したり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ucc

  • 回答者:ucc (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る