すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

いまさら ボクシングの「亀田対内藤戦」に疑惑があるようです。本当のところやはり亀田はいかさまをしたのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-26 22:33:34
  • 0

内藤戦は順当でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まったく
どうしようもない一族ですね。
まじめに働けよ、といいたい。

  • 回答者:おけら (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁそういうことでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカサマ一家ですよ。
イカサマしてきたからここまでこれたのでしょうから

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかでやってかったのでしょう。
あやしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていると思います。
これまでのあの家族の言動からすると、そう思われても仕方ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあの試合が終わった後、亀田選手がグローブを外さなかったのが妙に気になっていました。
イカサマがあったかどうかは分かりませんが、タダでさえ最近なにかにつけて言われるのに、妙な行動をとらないで欲しいです。
ただひとつ言えるのは、彼のいや彼をプロモートし企画している方々のせいで私の中でボクシングはまったく興味のないものになりました。

  • 回答者:テクノ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奴はいつもいかさまですよ。。。

  • 回答者:どらえもん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今更イカサマはないと思います。

あるのであれば、もう一度戦うべきだと思います。

イカサマで、鼻を骨折するような戦いはしないと思いますが...

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカサマはないと思います。
あればもっと早い段階で追放されていると思います。
長谷川選手を見習ってほしい。

  • 回答者:ハイザック (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たり前です。いかさま一家ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのオヤジにあの息子ですから、何をしでかしてもおかしくないと思います。
何でグローブを外さなかったのか、ようやく謎がとかされようとしていますね!
卑怯者は、いずれ痛い目にあうということです!
本当に内藤は偉いです!

  • 回答者:内藤の方が男らしい! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにイカサマはできないと思いますが。
イカサマができるのでしたら、ポンサクレックにも勝ってたと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカサマというか、バッティングはしましたね。
故意か偶然か判断しようがないのでどうしようもないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る