すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

パチンコ屋なんですが最近会社に経営コンサルタントが入りました。
近隣の他店と自店の市場調査等して評価をつけて着たのですが最低ランクでした。
得に接客対応が悪いと評価されたのですが近隣と比べひいき目無しに最低では無いと思いました。 これからコンサルタント業務に入る店等にはあえて辛い評価をつけるものなのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-29 12:21:11
  • 0

あなたのお店にコンサルタントが入った。
これから報酬を得るためにはあなたのお店に改善点がないといけないわけです。
そうしないと仕事取れないんですから。
コンサルタントって怪しい職業だと私は思ってます。
確かに優秀な人はいるでしょうがまだまだ言ったもん勝ちのところがあるので
これから申告な問題が発生して新しい法律ができるんじゃないかと私は思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も同意見です。
改善点がなければ仕事にならない訳ですしね。
粗探し的な感じが凄いします。

並び替え:

接客対応だけで評価しているわけでは無いので、仕方ないですね。
その人の主観も入りますから、そんなに気にしないで
参考にする程度で改善をすればいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る