すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

購入して2カ月目のケータイを修理を出して戻ってきたんですが、なぜだか電池の減りがめちゃくちゃ早いんです!!!
前のケータイ5年使ってて、それと同じくらいのスピードで電池が減っていくようになりました。
まさかとは思いますが、修理出したとき、新品の電池と古い電池をすり替えられてしまったんでしょう!?ソフトバンクです。

  • 質問者:マ逆!?
  • 質問日時:2010-05-01 13:37:44
  • 0

並び替え:

それはおかしいですね。
修理に出したところに苦情行ったほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはおかしいですね。

2カ月で、その減り方はないです。


これはお店にもう一度、出すといいです。

  • 回答者:かん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

修理に出したお店に苦情を言ったらよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはバッテリーの寿命でしょうね
修理に出しているのですから.早々に電話して苦情を言えば新しいバッテリーを無料で
交換してくれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せっかく修理に出したのに、それでは困りますね。

早目に修理したお店へ行って苦情を言った方が良いと思います。
新しい電池パックに取り替えて貰えると思いますよ。

「修理に出す前はこんなに早く減らなかったので
明らかに変です。」と言ったほうが良いと思います。

取り替えて貰えると良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

店のひとに文句言うのが1番いいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電池のヘリが早くなったような気がするんですが、と
修理に出したところに持って行って相談したほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性がないとはいえないでしょうけど
あまり店側にメリットないと思います。
不安ならもう一度店に持って行って
相談してみたらいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

電池が修理用のものと入れ替わった可能性もあります。

他にも、依頼した不具合は直っているが他の不具合が発生している
可能性もあります。

常に何かの機能が動作しているために、電池の消耗が早いということも
考えられますからね。

修理を出したお店に行って、確認してもらった方がいいですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その最初の修理はあなたの過失ですか?
もしそうでなければ私ならもう一度ショップに行って
新品と交換出来ないか交渉します
古い電池・・・入れるかな普通^^;

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

電池だけとり違えた可能性は否定できないですね。
手間かもしれませんが、もう一度修理したショップに行った方がいいと思います。
すり替えたということはないと思いますし、そんな事をするわけがないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

電池が変わってしまった可能性もありますが、不具合の可能性もありますね。
もう一度修理に出してみてはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2か月だったら電池はなかなか減りませんよね↓

もう1回ショップに行ってゆってみた方がいいかもしれないですね!!

この回答の満足度
  

それは何とも言えませんが、修理の時に別の電池と取り違えたのかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る