すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
今日は暖かく過ごしやすい一日になっています。

そん中、特に予定がないので音楽を聞いてるのですが
みなさんはひいきにしてるアーティストはいますか?

一番好きな人、バンド、グループを教えてください。

  • 質問者:B'z好き
  • 質問日時:2010-05-01 13:58:39
  • 3

カーペンターズが好きです。
カレンの歌声は、安らぎを感じます。
カレンが亡くなって、25年は経ちますね。

===補足===
ありがとうございます。

Yesterday Once More が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Yesterday Once More
top of the world
I need to be in love

声が優しくて凄く好きです。

並び替え:

Every Little Thingが好きです。
特に古い曲。

  • 回答者:トッピー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

古い曲はいいですよね。

ビートルズです。
1番好きで良い曲ばかりです。

  • 回答者:ちなみに (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2人目ですね。
ビートルズは活動期間が短いのに名曲が本当に多いです。

リュシフェルが好きでした。
10年前くらいのビジュアル系バンドです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前は聞いた事ありましたが曲は初めて聴きました。

今日は家でゴロゴロしています。
好きなアーティストはエグザイルです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2人目ですね。

マキダイさんはテレビでよく見ます。

解散しましたが、キャロルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンキー・モンキー・ベイビーが好きです。

GACKTさんの大ファンです
家でも車でも聴いてまーす^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バラエティー好きのガクトさんは好感です。

仕事をしてゆっくりしてます。
今ひいきにしているアーティストはレディーガガです
今一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近よく名前を聞きます。

ホフディランが好きです。
最近何やってるのか気になります。

もちろんボブディランも倍好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://hoff.jp/live/

LIVEやってるそうですよ。

野狐禅が好きです。解散してしまいましたけどね。好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラジオでダウンタウンの松っちゃんも好きって言ってました。

嵐が好きです。
ベストアルバムを聴いてます。
車で出かけてましたが、やはり車の中でも嵐を聴いてます。

===補足===
Love so sweet私も好きです~^^
評価&コメントありがとうございます。

デビュー曲の[A・RA・SHI]を聴くと元気になります。

  • 回答者:GWセール (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Love so sweetが好きです。

Superflyが大好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=XV3Csq7hRlU&feature=related

最近は、miwaさんの声が気になっていますね。

http://www.youtube.com/watch?v=uMLDIzZLu-4

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

miwaさんは初めて聴いたのですがめぐろ川いいですね。
今の暖かくなってくる季節にピッタリです。

遠出はしませんが、サイクリングしてきました。

salyuが好きです。先月ライブに行ってきました!

  • 回答者:salyu=リリイシュシュ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイクリングお疲れ様です。

フワフワとした可愛らしい女性でした。

私も予定がなくゴロゴロしながらテレビ見てます。
私は音楽はミスチルがすきです。

  • 回答者:たま (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3人目です。

星になれたら 水上バス 東京も好きです。

自宅でのんびり過ごしています。

福山雅治さんが好きです。
CD全部持ってます。
PCに入れてますし、車でも聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

All My Loving HELLO 1985年 Factory Street 夏などが好きです。

自分はミスチルが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2人目ですね。

アルバムの曲にもいいものがたくさん入ってる数少ないバンドですね。

ゆらゆら帝国です。
今年の3月いっぱいで突然解散してしまいましたが、
今でも一番好きなバンドです。

===補足===
コメント&評価ありがとうございます。
お気に入りの曲は「空洞です」です〜。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=vPd3zidPEao

初めて聴きました。

今日は朝からいい天気で、暑いくらいの陽気です。
贔屓にしているアーティストは徳永英明さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夢を信じて 壊れかけのRadioが好きです。

こんちには。 こちら名古屋は良い電気です。

水木一郎  JAM Project がお気に入りです。
アニメ・特撮ソングで活躍している方々です。

===補足===
すいません。 誤字でした。 電気→天気でした。 大変失礼しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの電気は普通です。

マジンガーZが好きです。
ゼーッツ!

ビートルズでございますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オブラディオブラダ ヘルプ レディーマドンナが好きです。

ゆずの唄が昔から好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆずは2人目ですね。
雨と泪 サヨナラバス 少年も好きです。

痴音ミクさんが大好きなんですけど
この方はアーティストと呼んでいいのかどうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4009017

ニコニコ動画の歌い手なんですね。

今日は外は暑いくらいの良い天気ですね。
一番好きなのは GLAY です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GLAYは2人目ですね。
ずっと2人で 彼女のModern 生きてく強さが好きです。

クレイジーケンバンドと椎名林檎が今、マイブームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京事変になっちゃいますが群青日和が好きです。

現役だったら「GO!GO!7188」「Shakalabbits」「Do As Infinity」
が好きです。
一番好きなのは「Blankey Jet City」です。
ふところがさみしいのでごろごろです。

===補足===
コメントありがとうございます。そうなんです。自分が好きになったバンドって次々と解散してしまって悲しい限りです。あまり名前が知られていないバンドですが、好きなバンド、他にもけっこうありました。でもDo As・・・が再結成したので超うれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな人たちが解散するのは悲しいですよね。

私も、特に予定がないです~。

Coldplayが好きです。
ネットしながら聞いています。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=dvgZkm1xWPE

外国の方なんですね。
オケがきれいな音だったしいい曲でした。

Perfumeが好きです。
中でもかしゆかがいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

願い シークレットシークレットが好きです。

本当に気持ちの良い天気になりました。

今日はこれから買い物に出かけます。

一番好きなバンドはL'Arc~en~Cielです。
メンバー全員大好きです。

===補足===
flowerもLies and Truthも大好きな曲です。
最高です。

B'zもいつもかっこいいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

flower Lies and Truth DIVE TO BLUEが好きです。

いいお天気ですね。
今日は昼までゆっくり寝ていました。

一番好きな人は、今は坂本冬美です。
声が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また君に恋してるが売れてますね。

毎日ご苦労様です。
せっかくの休み。体を休ませてあげてくださいね^^

私は音楽はミスチルがすきです。
あとはドリカム、アイコとかですね♪♪♪
あ、ケツメイシもすき♪

1番は・・・ミスチルです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミスチルは・・・いい曲が多すぎてなかなか決められませんね。
名もなき詩やLOVE、シーソーゲーム、旅人、エソラ・・・

やはり多すぎて悩みます。

森高千里が好きです。
昔からファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気分爽快が好きです。

GLAYが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他にもいっぱいありますがsoul loveが好きです。

桑田佳祐さんが好きです。
サザンオールスターズも好きです。(好きでした?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

祭りのあとが好きです。

MISIAさんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Everythingが好きです。

moumoonや相対性理論です。
moumoonは最近CMで知ったんですが、「Sunshine Girl」という曲が夏っぽくて好きです。
相対性理論は曲や歌詞が不思議でハマってます。

  • 回答者:文学少女 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.moumoon.com/index.html

可愛らしい声の方ですね。

連休はどこも混むので特に出掛けず、
一日だけランチに行って、後は家でのんびり過ごします。

ひいきにしているアーティストは槇原敬之さんです。
もう18年来ファンをしています。

  • 回答者:さる (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなときも。 もう恋なんてしない 冬がはじまるよが好きです。

すでに解散してしまっていますがWANDSです。
学生時代によく聴きましたが、今聴いてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もっと強く抱きしめたならが好きです。

暑い位です。
一番好きなのは竹内まりやさんです。
今も聞いています。

===補足===
私は、「もう1度」です。
輝いている頃の私に戻って・・・・。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

純愛ラプソディが好きです。

aiko 清水翔太 ワンダーガールズ

最近は韓国の音楽にもハマってます。

  • 回答者:りぼん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボーイフレンドが好きです。

マイナーですがタイナカサチさんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.tainakasachi.jp/

この方ですね。
初めて聴きましたがきれいな声をしてますね。

今日は暑いくらいの陽気ですね。
先ほど久々のショッピングから帰ってきたところです。

一番好きな人は小泉今日子さん。
デビュー当時から応援しています。
最近はアンジェラ・アキさんの曲を聴くことが多いです。
あの歌声に癒されます。
奥田民生さんも好きですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたに会えてよかったが好きです。

おだやかな御日和ですねぇ。

私も家でゆったりしています。

私はコブクロが好きです。

  • 回答者:みゅーじっく (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

YELL~エール~が好きです。

デーモン小暮閣下のガールズロックがいいです。

===補足===
蝋人形の館,いいですねぇ、閣下の曲をかけながら、家事をするとなぜか家事がスムーズに行きます^^;
家事嫌いのヤンキー姉ちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蝋人形の館が好きです。

GW三日目ですが、

何もしていません。

最近 目にしているバンドはスキャンダルです。

かわいいな~と思ってみています。

  • 回答者:フンころムシ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.scandal-4.com/

ZONEのあの曲をカバーしてるんですね。

明日から実家に帰省するので、今日は家の掃除をしました。

音楽は「ゆず」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏色 栄光の架け橋が好きです。

エグザエルが好きです
特に「タカヒロ」です。

私の携帯目覚ましは「エグザエル」です。

===補足===
EXILE[エグザイル]ですよね!
失礼しました!!

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エグザイルではないでしょうか?

長渕剛が好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

巡恋歌が好きです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る