すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分を動物にたとえると何?

  • 質問者:ZOO
  • 質問日時:2008-07-29 18:58:08
  • 0

並び替え:

豚ネコ。
豚のような体型で猫のような性格。
醜いと自分でも思ってます……。
だからせめてネットの世界では白鳥でいたいと思っています。

  • 回答者:butaneko (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クマです。
かわいいクマですよ!

  • 回答者:atomu (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

んー ナキウサギかなぁ
無口だし めったに 人に見られることないから・・W

  • 回答者:ティリン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

犬です。
目が悪く、鼻と耳が利くからです。自分自身も犬と相性が良く犬好きです。
友達は猫だと言いますが絶対犬です。

  • 回答者:柴犬 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怪鳥です。僕が羽ばたくとみんなが右往左往するので

  • 回答者:ロンロン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はブタさん
将来はくまのpoohさんのように皆に可愛がれる可愛いおばあちゃんのプーさんになりたいです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハイエナです。

  • 回答者:けん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さな犬。
かわいいという意味ではありません。
ビクビクしながら、キャンキャン吼えているイメージがぴったりです。

  • 回答者:がるるる (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なまけもの

  • 回答者:なまけもの (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る