すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FXについて質問です。5月のオージードル為替相場についてです。

昨日のパニック売りはともかく、4月は87円半ばで上蓋を被せられてような感じでなんとなく頂上な感じと思っていました。

今日のLondonFIXでは再下落で200日線まで戻し。
一時間チャートを見ているとベアな感じですし、日足でも200日線が抵抗線として機能しているように見えます。

(1) 日足200日線を割った意味をどう見ますか?
(2) 今、押し目と思いますか?

後出しじゃんけんは嫌いなので日曜夜には終了します。
よろしくお願い押します。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-08 02:17:05
  • 0

並び替え:

(1)さすがにあがりすぎていたので、おちたのでしょう。
 多くの人が売りにはしったのかもしれませんが。
(2)もう少しおちるとふんでいます。
 しばらくは様子見です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

(1)春ごろに88円天井つけて短期間で下落と思っていたので
   想定範囲内の動きだと思っています。
   ちょうど豪政府の金利上昇もこれまでか、というコメントが出てきたのでピッタリな感じでした。
(2)まだ押すと思っています。75付近で買いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る