すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。
男性の趣味を聞いて、いい趣味だなとかかっこいいなと思うのはどんなしまうのはどんな趣味ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-09 17:53:59
  • 0

並び替え:

スポーツと楽器演奏。。。。。

バイオリン弾いてにょ。。。

この回答の満足度
  

スポーツですね。
マニアックすぎるのは嫌だけど

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

スポーツです。

野球やサッカーは

ひかれます。

  • 回答者:もう (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  

料理ですね。男性で積極的に料理をする人は素敵だなと思います。

逆に車などにお金をつぎ込んでいる人は、「この人とは結婚できないな」と思い引いてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  

車です。男らしいとおもいます。料理も素敵です。私が食べることが好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  

スポーツです。
アニメとかだとあわないです

  • 回答者:77 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌が上手だったり、楽器が演奏できたら
いいなと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は勉強が苦手なので、優しく教えてくれる人がかっこいいなぁと思います!
でもすごく頭がいい人はびみょー・・・。

ほかにも、サッカーや野球といったスポーツ関係の趣味はかっこいいと思います!

この回答の満足度
  

私がスポーツがあまり得意ではないので
スポーツが趣味だとかっこいいなと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

カッコイイ趣味だなぁと思うのはスノボーとかですかね。
でも自分はスポーツを一切しないので、そう言う人に魅力を感じるかどうかは別ですけど。
人に自分の彼氏の趣味を自慢するとしたらスポーツ系の趣味ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりスポーツ系ですね
テニスやゴルフなどです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

サッカーとかバスケは運動もできるし
人との協調性もありそうなので好感が持てますね。
一番嫌なのは「車」ですね。
お金は車にかけるイメージが強いので
私は無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニスとかスポーツの趣味がある人はかっこいいなって思います。
体を動かすのは良いことなので一緒に楽しみたいなって思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バンドをやっている、楽器が弾けるなど、音楽のしかも演奏ですね。

  • 回答者:惚れてまうやろ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

料理とスポーツが出来たら最高ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行、料理、カメラなどがいいですね。
さらに一緒に楽しめそうなものだったら尚良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

読書です。
自分と同じにおいがしそうで。
スポーツもいいですね。スポーツする人に悪い人はいないと思いますし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツですね。
私はインドアの人よりスポーツしたりしてる人が好きです。
男らしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「料理」

です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

野球やサーフィンやスノボーをやっている
って聞いたら、スポーツを趣味としてできるのはいいなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

株とジャンルを問わず本を読んでる人です。
バイクもかっこいいですが、自分も免許もってるから特別意識は無いですね。
自分が日ごろ知らない知識を持ってる人が素敵です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

スポーツは汗臭そうなので^^;(すごい偏見)
カメラ とかいいですね。
あと楽器ができるのもいいなと思います。

無趣味と言われたらどんびきします。
(てだいたい無趣味でしょうが)

  • 回答者:難しい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スノーボードなんかかっこいいなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

スポーツですね。
私がものすごい運動音痴なので、尊敬しちゃいます。
応援に行って活躍してくれたら嬉しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理、といわれるとドキリとします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツです。

それも、マラソンやジョギングをしている人はかっこいいなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ガーデニングが趣味だと意外性があり格好良いと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツを趣味としている人ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

スポーツやダイビングです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツと音楽ですね。
テニスやスキー、ピアノやバイオリン、ギターなど。
読書や料理も良いなぁとおもいます。

  • 回答者:スイム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイクに乗っている人です
自分でメンテとかできる人、めちゃステキです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

カメラ
読書
サイクリング

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

スポーツをしたり観戦です。
車が趣味で詳しくてもかっこいいと思いますし
機械(パソコンや電化製品)に詳しいのもかっこいいと思います。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツ観戦です。
活発的なイメージですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分がアート系が好きなので、映画、演劇、ミュージカル、写真、絵画、建築などに興味があるとステキだなぁと思いますし、一緒に楽しめて嬉しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海関係です。
クルーザーやウェイブボード

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  

スノボーをやっている人が
かっこいいと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  

スポーツです
野球やサッカーがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が料理教室に通ってるので
料理が趣味というとカッコいいと思います。
ささっと料理できる男性ってわ~って感動してしまいます。
手つきなど魅力的です。

  • 回答者:パスタを作ってほしい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  


投資
相場
など

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツです。
特に陸上・マラソンです。
足の早い人かっこいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーフィンを趣味にしている人です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽器です。
何でもいいのですが、1つでもできると素敵だなあ~♪と思います。

  • 回答者:時々は練習して欲しいな (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツを趣味にしている人です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理を趣味にしている人ですね。
美味しいものを食べさせてくれそうで、男性として繊細な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツですね。
野球とかサッカーとかやっているとスポーツマンでかっこいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る