すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

E-bank銀行を利用していました。
しかし今日楽天銀行になっていることを知りました。
これはいつからかわったのでしょうか?
教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-17 11:37:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答して下さった皆さんに感謝します。
どうもありがとうございました。

並び替え:

5月4日です。
皆さん言われているように前からホームページには告知されてます。
商品・サービスの名称も、若干変わっています。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5/4です。

告知は随分前からありました。

  • 回答者:トクメ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月過ぎから名称変更です。
だいぶ、前から告知されてましたよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5/4に名称が変わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月4日に楽天銀行に変わりました。
http://event.rakuten.co.jp/campaign/ebank/20100506/

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月の5月4日に商号変更されました。
http://www.rakuten-bank.co.jp/info/2010/100504.html

個人的にはイーバンク銀行という名称は残してほしかったんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月4日ですね。
http://event.rakuten.co.jp/campaign/ebank/20100506/

  • 回答者:っf (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る