すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » ラジオ

質問

終了

最近、女性の間でラジオが広がっているそうですが、あなたの身近な女性に関してはどうなのかを 教えてください。

===補足===
「アンアン」が「ラジオ」を特集するそうですよ。

  • 質問者:らじ男
  • 質問日時:2010-05-17 18:29:22
  • 1

並び替え:

今の車にはラジオしか付いていないので
通勤時間に結構聞いています。

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオって越えて情報つたえなきゃいけないから結構クドイので聞かない人が多いです。車でラジオって人も周りではいません。よく節約でテレビよりラジオとかいっていますが節約したい人ならラジオすらつけませんもん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないです。

私の友達も

ラジオは聞いていないです。

  • 回答者:すず (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の身近の女性では全く流行っていません。
誰も聞いていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫の母が昔から台所仕事や畑仕事の時に
ラジオを聞きながら作業していますよ。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りでは聞いたことありません・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いているのを見たことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう話は聞かないです。

  • 回答者:・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周囲の女性には広がっていないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りには広がってないです。
ラジオを聴くなら音楽を聴きますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ちょっと聞きますね~。

以前は車ならipodのみだったのですが
FM COCOLO (関西だけかな?)が結構いいのです。
FM802はちょっとノリが違って聞きませんでしたが・・・。
dadikoでも聞けますしね。

===補足===
あ、すみません。
radikoでした~。
ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

dadikoって何ですか?

Radikoの親戚?

母はドライブの時も、自宅で家事をしている時もラジオを欠かしません。

テレビは目を使うので、その場を動くことが難しいですが、ラジオなら

ヘッチャラです。ラジオはまた違った頭を使うので、脳トレにの良いみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は車に乗っている時は良くかけます。

私の周りではラ、ジオが広がっているとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身も私の周りにも、ラジオを聞いている人はいないです。話題にもならないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の合間にPCでradiko聴きながらtwitterを眺めたり(つぶやくより面白くて)、podcast聴いたりしています。
FM・AMどちらも聴きますが、NACK5が入って無いのがちょっと残念。
聴き逃してpodcastにならなくても、後日動画にupされてたりして、聴取環境が良くなって嬉しい限りです。
さて、私の周りでラジオが広がっているかどうかは聞いた事無いので知りません。
電車でipodを聴いてる女性は見かけますが、それがラジオかは解らないのです^^;
ラジオはオット経由で聴く様になったので、ラジオの話題をよく話してます。

  • 回答者:聴く番組は大体決まってる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からラジオをよく聞いています。
周りの女友達ともラジオの話をよくしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りの女性は分かりませんが、私自身はラジオにはまりかけています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も周囲の友人もラジオは聞かないですし、最近広がっているという話も知りません。
30代、女です。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りでは聞いてるというのを聞いたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りでは
特に、ラジオが広がったとは感じないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私を含めてそんな感じはしません。
学生の頃は聞いていましたが、今は全然です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りではラジオが広がったとは感じません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の周りではいませんね

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に聞かないですね。車でたまに聞くくらいです。
まわりでもそんな話聞きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの母がAMにはまってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のほうが聴いていましたが
最近は何故か聴かなくなりました。
時代と逆行しているかもしれません。
母も昔は家事しながら聴いていましたが最近は聴いていないですね。

  • 回答者:特命 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私(20代後半)は高校生の頃からラジオを毎日聞いています。
でも周りの友達はラジオは聞かないそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の母は昔からラジオをよく聞いています。
それ以外の人は大して変わらないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私(女)を含め、私の友人や職場の先輩・後輩でラジオを聴いている人はいません。
ラジオの話題が出てきたこともない状況です。
ブームに乗り遅れているのでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチのカミさん(40代)はラジオ大好きです。
家事をしながらTVではなくラジオ(FM)を良く聞いてますねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る