すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ボーナスだ!ねっとを(惰性でも)でしている方へ質問です。
メール着ていますか?

16日からまたメールがくるようになりました。ちょっとビックリです。
最後の案件後一ヶ月はメールが届いていましたが、
それから3ヶ月なしのづぶて状態でした。
3~4通のうち一通だけ1円ゲットメールだけ獲得しましたが、後は例のごとくゲームチケット!!うれしいような…
みなさんも同じですか?

===補足===
私は今1360Pです。
800P過ぎた頃からメールが来なくなり、一度300Pくらいの案件をしました。その後1ヶ月くらいはメールがありました。でも半分はゲームチケットでしたけど…

今は1日コインを集めて1円がいいとこですね。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-17 23:28:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。

始めたばかりの方以外はきていないようですね。
なんで来るのか、自分でも不思議な気がしましたが…
(着たら不思議に思うって、すごいサイトですよね。)

ほとんどの方の回答は簡単すぎて状況が判らなかったので、
中でも詳しく書いて頂いた方へ、ベストを贈ります。

もう来なくなってから約半年になります。
2009/12/27 に来て以降1通もきていません。
その時の保有ポイントは、1020Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メール全く来ません。サイトのゲームも面白く感じないし、キャラクタもクセがあって、私はあまり好きになれません。早く換金したいのですが、無理そうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れた頃に来ます
しかし放置です
1100pくらいでSTOPしてます

  • 回答者:ドル   (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールなんて全然来ないです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく来ていません。
メールポイントは、もうあきらめてます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来ています。
まだ始めてそんなに経ってないからでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ貯まった金額が少ないので、毎日のようにメールが来てます。
そのうち皆様のように届かなくなるのでしょうが・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まったく来ませんよ。
もう忘れているほどの存在です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メールなんて全く来ません。
725円貯まった時にパタッと来なくなり、それ以来一切届きません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件も全くしていませんが
メールも相変わらず全く来ません!

  • 回答者:kimu (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きませんね。
もう当てにしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る