すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今夜、アルコールを飲んだ方!

何を飲みましたか?

気分はどうですか?

  • 質問者:ビール党
  • 質問日時:2010-05-23 22:57:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
私は、クリアアサヒでほろ酔いです。

焼酎の水割りです。
晩酌程度なので、お茶感覚でしたよ。
そういいつつ、飲んで嬉しいのは確かでした(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お茶感覚ですか・・・

御強いんですね。

並び替え:

明日、仕事なんで、軽く缶チューハイです。

気分は・・・とくに普通です(笑  酔っちゃうと明日がやっかいですし;;

  • 回答者:特命係長 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はもらい物のエビスビールを飲みました!
いつも発泡酒か第3のビールばかりなので今日はすごくリッチな気分になりましや。
またくれないかなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールを飲みました。
キリンの一番搾りです。
つまみはケンタッキーフライドチキンでした。
私にとってはチョ~贅沢。
今はこの上ない幸せをかみしめているところです。

  • 回答者:ハイテンショ~ン! (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷結のウメを飲みました。
美味しかったですし気分がいいです。

===補足===
缶チューハイです。
350を2缶飲みました。

  • 回答者:チューハイ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂上がりに缶チューハイレモンを
飲んでいます、気分はよいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎ロックで飲みました。
いい気分になっています

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅酒を飲みました。

気分はいいですね。

ぽわ~としています。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶チューハイのピーチを飲みました。
お酒は弱いので1缶飲んだだけで
テンションがあがりました~

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芋焼酎のお湯割です。
普通ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る