すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、渋谷センター街にたむろしたまま、浜田ブリトニーみたいに朝まで路上生活者をしますか。それとも、誰かにお持ち帰りしてもらって、その人の部屋で一宿一発の義理を果たしますか。その際、外見がいいほうから売れていくのですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-24 00:52:58
  • 1

朝までという期限付きなら路上生活もよいと思います。
お持ち帰りはうれしいですね。ただし、怖いかもしれない。
一発限りだったら、外見がものをいうでしょう。
付き合うんだったら、中身が大事。

  • 回答者:せくしょん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

繁華街に夜遅くまでいるのはしんどいのでしません。
とっとと帰って家でゆっくりしますわ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもしないです。
そうならないように頑張りたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもやりません。
そういう場合は外見がいいほうが有利だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

路上生活はできません。
かと言ってお持ち帰りも嫌ですし
ちゃんとした家で生活がしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんね。バカバカしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

路上生活はしません。
一度、夜行バスに乗り遅れて友人と野宿しましたが
寒くて無理でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金のない人はするかもしれませんが、やはり外見は大事だと思います。

  • 回答者:一宿一飯の恩義を果たさなくては (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お持ち帰りパターンの方が多いでしょう。

浜田ブリトニーさんも、外国ですっかり外見を整えてしまったようです。
今は、渋谷センター街でたむろしているのかどうか分かりません。
一宿一発ではなく、しっかり誰かと同棲しているかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷センター街にたむろも、朝まで路上生活もしません。

早く家に帰ります。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは一部の人だけです。
息子も10代ですが 知り合いに一人もそんな子はいないそうです。
同世代からもバカにされる生活をしている子は可哀想ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居ない事は今の世の中ないとは言いきれないですね。
ブリトリーは疲れないのか不思議です。
落ち着く家があるほうがいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような不安定な生活はしません。
お持ち帰りも嫌ですし、家が一番落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

路上生活もお持ち帰りもされたくありません。
普通に生活するのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お持ち帰りが多いでしょう・・・。
外見はいい方から売れるのは当然ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな生活はしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お持ち帰りですね。
外見の良いほうから売れるのは、何の世界でも共通かと。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お持ち帰りでしょうね。
当然ながら外見が良いほうがいいに決まってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はさっさと家に帰ります。
安全第一!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お持ち帰りです。

見た目いいほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お持ち帰りですね。
やはり外見は重要でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見をやはり重視ですかね。
お持ち帰りされたら、やむを得ないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お持ち帰りでしょ。
当然見た目が重要ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

路上は嫌なので 一発です
外見第一。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る