すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

矢部美穂の出演するドラマや映画で印象的なものありますか?
どんなところかも具体的にお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-26 12:14:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり「温泉へ行こう」が1番人気ですね。
また彼女の作品を見てみたくなりました。

どうもありがとうございました。

並び替え:

温泉へ行こう が印象的でしたね。
仲居さんとしての演技が可愛くて
良かったですね。
ファンになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ケータイ刑事 銭形愛」です。
ケータイ刑事シリーズの記念すべき第一回目の犯人役でした。
最初の犯人なだけに、トリックも巧妙でした。
現在は、母親と妹2人の4人でバーを経営されているそうです。

http://gendai.net/articles/view/geino/122537

  • 回答者:妹の美佳が先に結婚 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「温泉に行こう」が印象的です。
あのよくいそうな人は悪くないけど、おしゃべりみたいな役があってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都地検の女です。
矢部美穂さんが子供がいることを隠して好きな男の人と再婚しようとして、その子供が母の邪魔になってはいけないと気を使って物わかりのいい事を言ったりやったりするシーンが印象的でした。
結局、再婚相手が殺人犯で再婚はせずに、子供と一緒に暮らすことになるんです。
初めのうちは最低な母親だと軽蔑しました。そんな母親でも母親を大事に思う子供がけなげでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼ドラの「温泉に行こう」です。

中居役が似合っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「温泉へ行こう」 でしたね。

当時は美保さんを知らずに、誰かなといつも気になって
毎回のように見ていました。
少しだけ、ファンです。

  • 回答者:匿盆 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼ドラでシリーズ化もしてた「温泉へ行こう」が印象的です。
最初は、仲居さんといざこざもありましたが、どんどん連係して仲良く楽しく働いてるのが面白かったです。
「えんやーとっとえんやーとっと」と掛け声しながら温泉の掃除したり。
厨房や客室でのご飯を投げ合いがハチャメチャで面白かったです。

  • 回答者:第1シリーズが好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉へ行こう
かわいかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出演ドラマ、映画となると「温泉へ行こう」です。
可愛い仲居さん役が似合っていましたね。
あの可愛い顔を見るだけで癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉へ行こう
シリーズ見てました。
可愛らしい感じですよね。自分が凄く好きって感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉へ行こうの演技が可愛くて印象的でした。
着物もヨカッタです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼ドラの「温泉へ行こう」が好きでした。
初めは、元看護師なのに元スチュワーデスだと偽って仲居をしていましたよね。
ハチャメチャなんだけど、友人として女将となる薫さんを支える姿が印象的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る