すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天こつこつコンテンツ、5項目に減ったの何故でしょうね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-26 19:24:55
  • 0

13日の夜、ラッキーサーチが集中エラーを起こし、完了報告ができなかったからかなと私は思いましたが。
21時過ぎから全くつながらず、今回皆勤賞をのがしてしまいました。

5項目になっても、6枚もらえるからいいですけど。

  • 回答者:うさぎ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ!そうかもしれませんね。
全然つながらなかったですもんね。
あきらめて寝ちゃいましたもの。

並び替え:

どうしてなんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6月に新項目?でも予定では?記事クリックとか?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくわかりませんね。
しかも、何がなくなったのかもわかりません。
気になります。

  • 回答者:pool (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに午前中参加したときは6項目ありました。
と言うことは、「けずろっと」の1日にもらえる補助券枚数も減るはずですよね。

滅多に削っても1Pがたまに当たるくらいですけど(^_^;)

ツールバーの検索回数も時々変わるし・・・
ユーザーが考えても仕方がないですよね(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は6つありました。
いつの間にか1つ減ったんですね。
負担が減るから良いけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうユーザーが減ったのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしたんでしょうか?
おかしいなあと思っていたところでした。
わかったら教えてください。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は6項目あったのにー?と今確認してきました。
infoseekの検索が減ったんですか。
一日に何度も当たるシステムに変わって、利用する人が増えたのかもしれませんね。
6項目に入れる必要が無くなった、と・・・事実は分かりませんが無理やり考えてみました。

  • 回答者:あらま (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうちまた何か増えそうな気もします。

  • 回答者:rakku (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツコツをすべてクリアーしてるユーザーが
少なすぎるからです。

  • 回答者:静 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォシーク検索と楽天ツールバー検索で、検索に関する項目が重複していて
楽天側が自主的に「事業仕分け」し、インフォシーク検索をやめたのだとおもいます。
ユーザの負担が軽減されるので、これはよい傾向だとおもいます!

  • 回答者:楽天流事業仕分け! (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る