すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

100万宝くじで当たりました。

あなたならどうする?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-27 11:41:49
  • 0

海外旅行に出かけます。
3カ国位同時に回りたいです。
少し残ったぶんは貯金です^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

住宅ローンの返済」に充てます。

早期完済をめざして・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で旅行に行って、
のこりは貯金でもしましょうか^^
それとも美味しいご飯でも食べちゃって良い気分になるほうがいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の新車を買うお金の資金にします。

  • 回答者:欲しい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万円でいつもより豪華な海外旅行に行きます。
NYへ。

  • 回答者:夢 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローンの返済に充てます。
金欠なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローン返済に使います。
早く借金生活から復帰したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株式投資に使いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父と母へ温泉旅行をプレゼントします。
残りは預金です。

  • 回答者:孝行 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCと地デジ対応テレビと携帯の購入と仕事の宣伝費に遣います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンを購入し、ソフトも購入します。
残りは貯金です。

でも、ほぼ100万で終わっちゃいますが…

  • 回答者:あん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行で世界遺産を見にヨーロッパへ行きます。
円高でお得ですね。パッと使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイへ旅行へ行きます。
パタヤで1ヶ月くらい、のんびりしたいです。 ちょっと、いいホテルに泊まりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今だったら、夏休みの旅行を
予約しに行きます。
家族4人でハワイに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に現時点で買いたいものはないので、全額貯金します。
この先の生活が不安ですから、一円でも多く貯めておこうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂場のタイルを張り変えて、余ったお金でTVとブルーレイ・車を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実的に、住宅ローンの繰上げ返済をします(汗)。

  • 回答者:まんさく (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ・パソコン・冷蔵庫などの電化製品を新品に買い替えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、家のローン返済する。んで、残ったら旅行に行きたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましーい!!おめでとうございます!!

私なら車を買う資金の足しにします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る