すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

鳩山首相のかなり個性的で派手なファッション、
得意満面のはずの場面で見せる、やや口元がこわばっておちょぼ口にも見える感じの笑顔
これらから何らかの性格診断ができますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-30 17:01:07
  • 0

個性的な派手なファッションは、奥さんの見立てです。
髪のセットも毎朝奥さんがしてるらしいですよ。
笑顔は、上品に見せているんでしょうね。
これらから、自分では何もできない坊ちゃんでマザコンな
性格だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気持ちの優しさ、それが裏返って優柔不断になってるように判断できます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が小さいのかなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ち着きがないです。

挙動不審になっています。

冷静な決断ができないです。

  • 回答者:さまー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小心者で臆病。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーダーに向かないタイプ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ち着きがなく
情緒不安定
かと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派手というかセンス悪いですよ。
かなりひどいセンスです。

この人は臆病な人です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強い物に守られていると安心するタイプです。

権力、財産、家、家族、妻・・・・に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中心的でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイペース型ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの目立ちたがりじゃないでしょうか
首相としての品格があまりにもなさすぎます

  • 回答者:とある名無しさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空気の読めない
人を見下している
そんなところですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘をつくことにためらいがない。
人を騙すことに喜びを覚える。

  • 回答者:小沢 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減型。
物事を深く全く考えないで、表に出してしまう。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いい加減型。
物事を深く全く考えないで、表に出してしまう。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙人とか言われてる人ですから何をするのか予測不能です。

  • 回答者:細木 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイペース型。

周りの人達の空気を読めないで、自分中心の人の共通した自己満足の表情ではないでしょうか。腹黒い人でないことだけが救いですね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまでの言動から察するに、分析不可能な性格でしょう。
普通の人ならばとっくに総理を辞任しているはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気弱なイエスマン、八方美人で誰からも好かれたがるタイプ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神鑑定や脳検査しても診断不能な性格だと思います。
常人には理解できません。
何らかの精神的な病気かもしれませんが、前例は無いと思います。
宇宙人と呼べば、宇宙人のほうが「あんなのと一緒にすんな!」と怒り出すと思います。

  • 回答者:ルーピー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る