すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグのつりのこつをおしえてください!
なかなかつれなくて困ってます

並び替え:

すいている時間に何度も挑戦してみられては?
すいている時間は2:00~7:30くらいです(午前)

あめーばさんもいつかは釣れますよ!

この回答の満足度
  

まずとにかくパソコンを軽くする(要らないデータなどを消す)
そしたら動きがスムーズになり釣れやすくなると思います

この回答の満足度
  

えっと、初めのころはビギナーのさおでしたっけ?
それを使えばいいと思います。
とても釣りやすいですよ。

20回使いきりで、20匹は釣れると思います。

そうすれば100P.200Pくらいはたまるとおもいます、

そしてそれからはしょぼいさおで釣るのみ!


釣る時のコツは、画面を良く見ると釣りやすいかもw

この回答の満足度
  

中心部だけでなく全体を広く見るようにして、
始まった瞬間に速度を確認し、
スピードが遅いときに確実にグレイト!が取れるように練習します。
スピードが早いときはバッドにならないようにだけします。

バッドになるとメーターが戻ってしまいます。
メーターさえ戻らなければグレイト3~5回と残りナイス!だけで
クリアできます。
とにかくバッドを回避することがコツだと思います。

この回答の満足度
  

私も、まだ釣ったことはありませんが、

ピグ智からは、タイミングがあえばバッチシ☆

っていわれました。

  • 回答者:7au (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

こつというのかわからないのですが
タイミングをつかむことですね。一
度タイミングさえ掴んでしまえばこ
っちのもんです

  • 回答者:とある名無しさん (質問から21時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

しょぼい竿など、安い竿は難しいです。

無理してでも高目の竿を使うと中心の赤い部分が大きくなるので「グレート」を連発することができますよ。

尚、餌は高い餌ほど難しい大きな魚が来るので慣れるまでは安い餌で釣りましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
なるべく高いさおを買おうと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る