すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポーニョ・ポニョポニョ♪さかなのコ♪
耳から離れない歌ってありますよね。

ポニョの他に何かそういった歌はありますか?

昔ビタミンちくわのCMソングもいつも歌ってたなぁ・・・

  • 質問者:ぽにょ!
  • 質問日時:2008-07-31 18:51:45
  • 0

並び替え:

鼠先輩の
ポッポポポポポポッポ・・・が頭から離れません

  • 回答者:ポッポ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

♪伊東に行くならハトヤ電話はよいふろ4123・4123はっきり決めたハトヤに決めた♪
こういうのありましたね。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかうっで~ご飯をたべようぉ~~~なかう!

一人暮らしなために、よくいきます。

  • 回答者:ジェーソン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポニョはたしかに頭の中をグルグルします。
少し前は「さかな、さかな、さかな~」でしたね。

  • 回答者:BOO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さかな さかな さかなぁ~~~

ってのが 頭から離れてきません・・・

  • 回答者:色即是空 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドンキ~ドンキホ~テ~
お店を見つけるとつい歌ってしまいます。
そして買う物もないのにお店に寄ったりします。

  • 回答者:りょう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あーあーきましたね、これ。確かに。わけわからん韓国語バージョンも残りますw

0120、読むは毎日、、、

  • 回答者:たら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

♪京橋は~ えぇトコだっせ~
  グランシャトーが おまっせぇ~♪♪

あっ・・・関西限定ですね・・・・f(^^;)

  • 回答者:ガンちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポニョが頭にまわる件、私もこれ投稿しようと思ってました。

ちょっと前は、たらこーたらこーたっぷりたらこでしたが、
今日の歌は、がーりがりくんがーりがりくんガーリガリくん、でした。

  • 回答者:まわるにょ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ロート、ロート、ロート♪ロート、ロート、ロート♪ロート製薬~♪」ってCMも耳から離れません。

  • 回答者:ポケット (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歌なのかちょっと疑問なんですけど、CMでジャパネット高田の「ジャーパネット、ジャパネット、ジャパネットの高田」って音楽が流れると頭の中でこのメロディが離れません。
時々無意識のうちに口ずさんでいることも・・・。

ポニョのほうが良いです(^_^;

  • 回答者:ジャパネット (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーわかりますw すでに頭の中で流れてます。口づさんでからハっとしますよねw

らくだ♪らくだ♪らくだ~♪
ヘキサゴン観てたらかかっていた
「らくだになるぞ」

  • 回答者:シメ猫 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに。観てから何かする時に歌ってるカモw

バブルの頃の「24時間働けますか?ビジネスマ~ン、ビジネスマ~ン、ジャパニーズビジネスマ~ン」です。
確かドリンクかなんかのCMソングが、学生だったバイト中の私の頭の中で鳴り響いていた、忙しい時のテーマソングでした。
たまに知らない間に声に出して歌ってたりしてましたよ(笑)。

  • 回答者:商品名? (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わー懐かしい。確かにみんな口づさんでましたねw
ポニョの歌からビジネスマーン♪にシフトしましたwww

ポニョは本当に耳から離れませんね。

あと、「おいしいきのこはホ・ク・ト ♪」っていうCMも。
気づいたら口ずさんでます(笑)

  • 回答者:DAKE (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさに宣伝効果大ですねぇw
あ、さかなさかなさかなー♪もありましたねw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る