すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

武装錬金というアニメで「真赤な誓い」を声優さんたちが歌っているバージョンがあるのを動画サイトで知りました。
このバージョンのCDが欲しいと思って探しているのですが、見つけることができませんでした。
その歌が入っているCDのタイトル等がありましたら教えていただけますでしょうか。

===補足===
説明不足でした。
歌っている声優さんたちというのは、武装錬金に登場するキャラクターの
声優さんたちです。

大合唱状態で、結構面白いなと思って聴いていたのですが
音質があまりよくなかったのでCDがあれば買うか、レンタルしようかと考えています。

  • 質問者:今頃ハマった人
  • 質問日時:2010-06-12 11:47:16
  • 0

松本梨香バージョンのことでしたら、オリジナル曲のピッチを変えたらなぜか松本梨香さんが
歌っているように聞こえるということで投稿されたもののようです。

違うもののことでしたら回答を削除します。

===補足===
武装錬金.com
http://www.busourenkin.com/item02.html

を見てみましたが、それらしいものは発売されていないですね。
私も聞いてみたいので、もしお判りでしたら動画のURLをご紹介ください。

また、これ以上追記ができないので一応補足しておきますと

合唱 武装錬金「真っ赤な誓い」
http://www.youtube.com/watch?v=nBY8BrWt5QU

のようなシリーズならファン有志が歌っているもののようです。
また外していたら重ねてすみません。

「武装錬金」はストーリーの熱さはもちろんですが、パピヨンの演技がだんだん暴走して
いくのが楽しかったです(笑)

  • 回答者:偶然ってこわい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
松本梨香さんの声のように聴こえるというバージョンは初めて知りました。

こちらの説明が不足していたため、せっかく回答していただいたのに申し訳ございません。
(質問では追記しました)

追記:あれから色々調べたら、動画サイトのコメント欄で説明されていました。
どうやら声優さんではなく、動画サイトで歌をUPしている方たちがそれぞれに歌っているのをひとつにまとめたものとのことでした。

あまりにも上手すぎて気づきませんでした。
回答していただいた偶然ってこわい様にベスト回答をお礼をこめてさせていただきます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る