すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、「なぜわしを選んだ? げせぬ!!」
といえば?

樽床伸二
亀井静香
鳩山由紀夫
福島みずほ
小沢一郎
菅直人
れんほう

※他にもあったら補足願います

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-13 00:12:27
  • 0

小沢一郎氏ですね。

「鳩山くん、なぜワシを道連れに選んだ? げせぬ!!」と思っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

亀井静香
なぜ亀井を選んだ? げせぬ!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀井静香
でしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀井静香 ですね。
たぬきすぎて何したいのか全く分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀井静香 ですね。
いまもってわかりません。そこまでして過半数を確保したいか!
掻き回されるだけだと思うのですが

  • 回答者:小泉憎し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀井静香

この御方の全てが解せませぬ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀井静香  です。
手を組んだ時点で、???でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

樽床伸二さん
です。頭の中がはてなマークで一杯になりました。

  • 回答者:いまだに解せぬ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀井静香さんだと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀井静香ですね。
解せぬ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀井静香さんのイメージです。
名言になりそうな…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀井さんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀井静香
です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀井静香さん です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山さんです。
初めはだいぶ期待していましたが実際はあまりよくありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

樽床伸二  さんでしょうか。。
よくわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀井静香さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島みずほさんかな…。

わかっていたんじゃないのかな~でも加わったんだよね。

===補足===
今日はじめて~CM見ました。クスッとして質問を思い出しました。

評価ありがとうございました。

  • 回答者:ろくがつ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀井静香さんでしょうか?

大臣やめても連立はやめない。 それも選挙のためなのでしょうか?

  • 回答者:アラフォー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

樽床伸二
何を言っているのか、わからない時があります。

  • 回答者:6月 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

樽床伸二 さんです。
急に有名人になりましたね。
げせぬ!!

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島みずほですね。
あの連立に入ってたこと自体がおかしい。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

樽床伸二さん

うまいこと、いいポストを手に入れた感じで、げせぬ。
ドラマの中によく登場する、腹にいちもつアリの脇役俳優の顔してます。
これは、ほめても、けなしてもいませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

樽床伸二さんですね。
急に出てきた印象で「え、それ誰なの?」と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

樽床伸二

何故に今なの・・・

  • 回答者:知らない人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

樽床伸二さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の毛が立ってる 亀さんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀井静香 
です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

樽床伸二

急に表舞台に出てきました。
げせぬ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中に当てはまる人はいませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中で思い当たる人はいないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀井静香

もう、アホじゃないかと思った。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

樽床伸二

急に有名になって、あっという間に大臣になって・・・
つい先月までは、ご本人も夢にも思わなかったでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀井静香さんです 。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀井静香 です。
きらい。げせぬ!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、この中にはいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀井静香 です。
選ばれなければ良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀井静香さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀井静香だと思います。

なぜ入閣したのかが・・・げせぬ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀井静香 です。

でしゃばりな、あのだみ声オヤジを大臣にしたこと事態が、
げせぬ!! です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀井静香ですね。
この人は今の内閣では場違いな人でした。
まあ鳩ぽっぽさんは理系のおぼっちゃまの世間知らずだっただけの事ですが。

小沢さんは腹黒いだけ、福島さんは党の意向を貫いたので、ああいう行動を取られたのだと思っていますが。
樽床さんは正直言ってどう言う人だかよくわからない人、管さんは2世・3世の職業を選択しなかった、それは今の日本の政治の世界ではすごいことだと思ったりもしています。
れんほうさんにはがんばってほしいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも該当しない感じです・・・
でも強いて言えば菅さんかもしれません。
今はいいですが今後耐え切れるかがって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりませんよ? 頑張ってほしいものですね!

  • 回答者:スモーク (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る