すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

新選組リアンについてどう思いますか?

Yahoo知恵袋では、かなり叩かれているみたいですけど・・・・

ちなみに私は、嫌いです。

大学へ通っているなら、単位を優先すべきなのに

芸能界で歌やドラマ等、忙しくて留年決定のメンバーもいると聞きました。

せっかく親が大学に行かせてるのに、留年してまた1年間の学費を親が払うなんて考えられません。

自分で払ってるなら話は別ですけど・・・・

  • 質問者:コンナ
  • 質問日時:2010-06-14 21:28:37
  • 1

私も嫌いです。
しんすけが作ったユニットって言うだけで見たくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

存在自体知りませんでした。
芸能人を気取っていますが、直ぐに消えると思います。
ぜんぜん盛り上がっていません。

  • 回答者:グルグル (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃないですね~

魅力がわかりません・・・

ただの「寄せ集め」に見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく興味がないです

まず魅力を感じません

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も嫌いです。
自分に酔ってる集団に見えて仕方がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ど素人の集まりで全く魅力を感じません。伸介のただのエゴで出来たグループだけだと思います。
特に モデルの人が かなりの素人に見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでは無いですが嫌いでもないです。
留年しようが芸能界に入ろうが別に家族が了承しているなら良いのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに売れているとは・・・。
そのうちに、忘れられてゆくような気がします。
将来どうなるのか気になると言えばなるかな?と言う程度です。

  • 回答者:サバイバル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニットとしても完成度が低いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビュー曲が1位にならなければ解散してホストクラブをつくるんじゃ無かったの?
と思います。
TVで見たくないので、紳助の番組は見ません。

  • 回答者:留年はどっちでもいいです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れないだろうなぁと冷ややかな眼差しで見ています。
一人一人に売りになる程の才能を感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうとも思いません。

あまりおつむの方はよろしくないようなので、忙しくなくても留年になっていたのではないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味なく嫌いです。
歌も踊りも顔もイマイチだと思います。
留年するくらい忙しく売れてるのですか。
島田さんの番組だけで忙しいのでしょうね。
すごく売れてるのなら両立は無理だろうけれど留年って。

  • 回答者:名前も変 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

留年している芸能人は他にいくらでも居るので大きなお世話。タケカワユキヒデ氏は11年大学に在籍してます。
紳助氏のカネヅルとの評判ですが、じゃつんく♂の手のハロプロや秋元康の手のAKBは文句言わんのかいと反駁したいですが。

で、その上で評価すると

歌:まあまあ
踊り:今一つ
顔:芸能人としては水準レベル

あれ?褒めるところねぇわ

良くも悪くも一介の芸能人として認識してます。伸びしろはあるのでは。特に一番背の高いヤツはいい顔していると思います。ただ紳助氏の売り方がわざと時代錯誤的にやっているので、その支配下ではどん詰まりです。

  • 回答者:てれびずき (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に何とも思いませんね。空気と同じですから。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で払おうが、嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言ってつまらないし、興味もありません。
紳助の金儲けのネタのひとつでしかありません。
楽曲も良くないし、歌はヘタだし、ただの中途半端な男前の集団です。
もし紳助がいなくなったら、一発で消えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が悪すぎてどうしようもない。

  • 回答者:fgn (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでもいいです。
島田紳助にいいように利用されただけって感じがしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしんすけが嫌いなので・・・
少なからず自分で応募したからには芸能界への興味もあったんでしょうし、親も了承してるだろうから別にいいんじゃないですか?
お金に関しては1年分の学費くらいは芸能界で稼いでるんじゃないでしょうか?

  • 回答者:どうでも (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新選組リアンだけでなく、紳介プロデュースのグループはみな嫌いです。
寄り集まらなければどうにも輝けない人ばかり。
いいように利用されて、大学も中途半端、芸能活動も中途半端以下。
1、2年後の彼らがどうなることやら。

  • 回答者:そのうち水商売? (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も嫌いです。
かっこよくもないし、歌もうまいわけでもない。
そこらへんにいる青年となんら変わらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思うし.歌も格好悪いしいいところがないです。
そりゃ叩かれるでしょうね。
たぶん解散して個人で活動するでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しいのは今のうちだと思うので好きなことをする方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き嫌い以前に、興味がないです。
でも、大学生なら学問を第一に考えてほしいと思います。
ちょっとちやほやされて勘違いしてるのかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も嫌いです。
金儲けのための人形にしか見えないし歌もいまいち・・・・。
そもそも学生の本分は勉強なのに・・・なら留年するぐらいの子なら学生でない方がよかったです。
当人達もこのまま消えてきそう。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに・・
あたしもその点については同感です!!

わざわざお金出してくれてるのに・・
かっこいい人もいないし・・


どうせなら大学をやめて
集中して芸能活動をすればいいのに・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嫌いです。
本人とかは嫌いじゃないけど
お金が絡んでる感じが見えて、なんか嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る