すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時までしますか?


ソーダ以外何していますか?
ワールドカップ勝ちましたが予選突破できるでしょうか?
父の日に何か贈りますか?
ダイエット何回くらいしましたか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-06-15 01:36:40
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

[壁]д・)ノ こんばんは。

あと一時間ぐらいです。
お礼コメント書きます。

飲んでます。

勝ったそうですね!観れませんでした。(>_<)
無理かな~、突破して欲しいですけどね!

父の日はお墓参りに行こうと思ってます。(*^_^*)

ダイエットは…、数えきれないです。(笑)
数年前に肉体改造をし、(性転換手術じゃないですよ!騸馬じゃないです!!)
ある程度理想体型になって、それ以来ダイエットらしい事はしていませんが
ここのところで少しボディーラインが緩んできたようなので
トレーニングをせねば!と思っています。

昨日は一日中PCに貼り付いていました。
仕事じゃないです、Sooda!です!(笑)

お天気も悪いし、サッカーもあるので昨日はどこからもお声が掛らず
ずっとお家に居ました。
若いツバメとメールしてました。(笑)
いっぱい回答していっぱいベスト頂きましたよ~。(*^^)v

===補足===
お休みでしたよ。(*^^)v

プール調教…、この季節気持ち良さそうですが
日焼けが気になる!(笑)

>今日は呑んでないようですね ^^;

そんなわけないじゃないですか~。
休みなのでいつもより早めから飲んでましたよ!(笑)

マジで…、
美浦のトレセンではありません
「Rock虎の穴」が待ってます。
頑張ってお勉強してきます!!

ありがとうございました。(*^_^*)

  • 回答者:恋する引きこもり。 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お休みだったのでしょうか ^^;
仕事はサボりでしょうか
トレーニングは美浦のトレセンで軽めにプール調教をしてウォーターレッドミルくらいで
いいでしょう
今日は呑んでないようですね ^^;

並び替え:

テレビを見ながら寝落ちします。

BSの録画中継を見てます。
次のオランダ戦に大敗しなければグループリーグ突破の可能性はあるでしょう。
現段階で30%といったところでしょうか。
父の日に贈ったことはありません。今年も何もしません。
ダイエットは必要ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダが本回答で終了予定ですが、4:00頃まで起きている予定です。甥っ子が明け方にぐずれば7:00頃まで起きていると思います。
ソーダ以外はお酒を飲みながら本を読んでいました。
W杯のグループ予選突破は悲願です。思えば1993年のドーハの悲劇からもう17年経つんですね。あの頃はW杯出場が悲願でした。それを思えば贅沢かも。いや、あの頃の日本よりも確実に強くなっています。
父の日の贈り物は考えていません。母の日に比べると父の日はトーンダウンしますね。ちなみに母の日もプレゼントはしてません。親不孝者です。
ダイエットはしたこともしようと思ったこともありません。これ以上やせると両親が悲しみます。
昨日は朝の5:00-6:30頃まで妹に代わって甥の子守りをして寝起きも悪くグッタリです。早朝に育児疲れでゲッソリした妹の顔を見たら、自分の体力を顧みず、妹を休ませ元気いっぱい子守りをしてしまいました。いいかっこしいのお姉さんです。

===補足===
最大の親不孝は、①親よりも先に死ぬこと、②犯罪者として逮捕されること(冤罪除く)、だと思っているので、まあ究極の親不孝はしていないからまだいいか、というところです。

  • 回答者:FX修行中、よりも今は子守り中 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その代わり妹孝行してますね

2時過ぎまでします。

ソーダ以外何していますか?
少しだけポイントサイトを。

ワールドカップ勝ちましたが予選突破できるでしょうか?
厳しいグループですが、突破して欲しいです。

父の日に何か贈りますか?
検討中…、何か贈りますよ。

ダイエット何回くらいしましたか?
逆に太りたい人なので、0回です。

昨日はどうでしたか?
2桁回答、ベスト1、満足度5もキープ中。
---
何が目的なのか不明ですが、
昨日も物騒な方の嫌がらせコメントを、色々なところで見かけました。
あの様なコメントが入ると、対応に苦慮そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう切り上げます。

テレビ見てます。
サッカーは全然わかりません。
父の日は何かプレゼントしようと思ってます。
まだ決まってませんけどね。
ダイエットはしたことないです。食い意地張ってるし、運動嫌いなので。
昨日も無事でした。回答4件で驚きました。

  • 回答者:夜型 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答4件で驚きなのですか

3時ごろに寝ます。

ソーダ以外はTVでニュースみています。

予選突破…難しいと思います。内心は行くかもと思っています。

父の日は購入済み(ペアグラス)新聞雑誌をよく読む人なので…

ダイエット…しようと思っていますが、行動に移したことないです。

雨が一日中降っていてじっとりして嫌ですね。肌寒いから良いんですが、今日は暑くなるとか…想像するだけで嫌だなぁ^^;
何行も回答欄を費やして嫌がらせする人がいましたね。アニメ系の質問者と同じ方とか質問が立っていましたね。なんだか参加者が少ないので変な方が目立つような気がします。クワバラクワバラ~です。

  • 回答者:がっちゃん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろんな方がいます
それがソーダですね

こんばんは〜。
この質問で最後にします。

録画していた「お笑いさぁ〜ん」を見てます。
うずうずしてますが、今日は休肝日です! 
う〜ん。。。正直できなさそうかなぁと。希望は勿論して欲しいです。
贈る予定はないです。多分電話だけします。
小さなものを入れると、とてもとても数えられないです (笑)
1ヶ月以上がっつりしたのは2回です。

モリモリ選手権で選んだキャラが犬に変わり、マッハで走ってくれましたっ。
変身を見れたのは2ヶ月ぶり位だったので一気にテンションが上がりましたよ〜。
ポイントよりもレアキャラが見れると、なんだか得した気分になれますね。
げん鉄レアカードも1度でいいから見てみたい〜です。
おやすみなさい〜

===補足===
ギャーッ! それは絶対無理です〜!!
週1で勘弁して下さい (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は休肝日ですか
毎週月火水木金を休肝日にしましょうか ^^;

2時半には終わろうと思います。
テレビを見ていました。
オランダ戦を分けられれば、なんとか。
贈りません。
2回ほど。
すこ~~しイライラ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時すぎまでです。

食べログの投稿をしてました。

今日勝ったので、ほぼ予選突破できるのではないでしょうか。

贈り物はしないです。
一緒に食事に行く予定です。

本格的なダイエットはやったことないです。
でもあと5kgは痩せないといけません。
最近階段の上り下りが辛いです。

昨日は4回答でベスト1個でよかったです。

ネットマイルに5月分の食べログのマイル(1580マイル)が振り込まれてました。
お店の口コミを27件、レストランの新規登録を25件したことになります。
我ながらあちこちよく行ったし、書いたと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べすぎ、呑みすぎ特に呑みすぎをやめれば落ちます

2時までします。
アニメみながらヨーグルト食べてました。

サッカーはよく知らないですが、カメルーンにはさっき勝ったらしいですね。
カメルーンってたしか格上のチームじゃなかったですか?
それに勝ったってことは、そこそこ勝ちあがっていけるんじゃないかと。
でもそんなことより治安の方が気になります。
開幕前からスポーツ以外のニュースで騒がれていたので・・・

父の日って日付すら知らないです。
イベント事はあまり興味ないので
例年どおりスルーですー

ダイエットはする気ないです。
まだ標準体重+2kgぐらいなんで
大したことないに決まってます。
お腹がぶよんぶよんしてるのもご愛敬~ ^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たいしたことがない そうですね
お菓子をやめればたいしたことはない ^^;

二時までします。

テレビみています。
予選突破してほしいですね。
父の日は何もしません。(親孝行したいときには親はなし。・・・・です。)
ダイエットは三回。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。

お湯を沸かして、麦茶を作っています。
他にも強豪がいるようですが、まずは予選突破して欲しいですね^^
靴下をプレゼントしようと思います。
ダイエットは必要がないのでしたことがありません。
昨日は、落札した商品が届いてほくほくでした★

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きてます。
タモリクラブを見ながら、SOODAをしています。

予選突破は、カメルーン戦の勝利によって可能性が出てきたと思います。

毎年、洋服を贈ってます。

ダイエットはかなり以前に1度したことがあります。

昨日は仕事をしてました。比較的ゆっくりとした一日でした。

  • 回答者:ごん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで。

テレビ見てます。
厳しいですがやってくれると信じてます。
いいえ。
数え切れない
とても良い日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まではすると思います。

テレビを見ています。
できるのでは、ないかと思います。
贈りません。
2回ほど、失敗ばっかりですが。
疲れてゆっくりしていました。

  • 回答者:さき (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
予選突破できます。いや、必ずします。
ポロシャツです。
0回です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問で最後です。
音楽聴いてます。
送る予定はないです。
0回です。もともと体重低いのでダイエットじゃなく逆ダイエットしたいです。
傘マークが出てたにもかかわらず晴れてました。
暑かったです

===補足===
ワールドカップが抜けてました。
初戦で勝ってくれたのでこのままの勢いで突破してほしいですが強化試合などの戦績含めると難しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

テレビ見ていました。
予選突破、どうでしょうか・・・
今日は勝ってよかったです!
父の日はもしかしたら皆で食事に行くかも、というところ。
ダイエットはしたことが無いです。

昨日は無事でしたよ♪
とても寒かったです。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエットした事が無い 羨ましがられるのでは

2時半ごろまでします。

ポイントサイトです。
興味なしです。
何も贈りません。
したこと無いです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダはこちらに回答し次第終了予定なので2時ごろまでです。

ソーダ以外はメールのチェックをしていましたが、つい先ほどまでWカップカメルーン戦を観ていました。
予選突破はどうでしょう。デンマークvsオランダ戦を観ていましたが、
オランダはボールを持っている時間も長く、積極的、パスもつながる、
一方、カメルーン戦での日本は、
誰もいないところにパスを出したり、ここでパスがつながればというところで
エラーをする、
ボールを持った時なかなか上がっていかない・スピード感に欠ける
という部分が目立って、そこを改善していかないとオランダ戦では苦戦を強いられるでしょう。
よって、オランダ戦では負け、デンマーク戦では引き分けくらいと考えると
ぎりぎりで予選突破できるかできないかというラインだと思います。

父の日には何も贈りません。
そのかわり、7月が誕生日なのでその時期にプレゼントをしています。

ダイエットしたことはありません。つい、先ほどもサッカーの試合を観ながら
せんべいをポリポリ、麦茶を飲んでしまいました。
(あんまりいい試合でなくてかりかりしてしまったので)

昨日は特別変わったことはありませんでした。

もう少ししたら寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:シュート! (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

煎餅だけなのでしょうか

テレビを見ています。
今から寝ます。
予選突破できると思います。
父の日は、今考えているところです。
ダイエットは一回して、それ以来挫折したままです。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:lee (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までします。

アメーバピグです。

出来そうな予感がしてきましたね。

1回です。

昨日は、お米を注文しました。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時です。
10ch見てます。
予選突破の可能性は出てきましたね。
贈りません。
3.4回はしてます。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。

今始めたところなので、ソーダ一本です。
サッカーあまりよく知らないのですが、予選突破できないんじゃないかと。
贈りません。
友達の家に遊びに行っていて今帰ってきました。
ご馳走になった夕飯がおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

ソーダ以外はテレビ観てます。窓開けっ放しなので近所のご迷惑かしら・・・。
急いでいま、窓を閉めました。

日本・・・どうでしょうね。勝って欲しいですけど・・・。
父の日は、近所のコーヒーショップの回数券をあげようと思います。
子どもっぽいですね。

ダイエットはやったことありません。

昨日は雨でした。。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。
TVを見てます。
予選突破してほしいですが、無理かも。
父の日はもうあげません。(以前プレゼントをけなされたので)
ダイエットは10回くらい…ほとんど痩せたことはありません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。

今はW杯の感想を色々なところに回って見ていたところです。
予選突破は今日の結果で五分だと思います。
乳の日は誕生日が近いので毎年何もしないです。
ダイエットは2回して1回大成功しましたがリバウンドにも大成功しました。

昨日は一日中雨が降ってて嫌な気分だったんですが
先ほどの試合で吹き飛びました。

===補足===
63kgだった体重を半年かけて47kgまで落としたんですが
それから1年をかけて67kgになってしまいました。

またちょっとずつでもやろうかなって思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リバウンドは前よりダイエット前より増えたのですか
1年計画くらいでやれば大丈夫かと

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=gSGUfpki7vY
分かりませんが、予選突破できると良いですね。
タバコを贈ります。
ダイエットしたことはありません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=SKwkbCY2VwY

今日は2時くらいまでです。
予選突破はむずかしいのでは・・・期待はします。
父の日にはパーカーをおくりました。
ダイエットは何回もしました。
昨日は暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと10分ほどで寝る予定です。

ポイントサイト巡りです。
勝ちましたね。^^
予選突破は正直難しいと思いますが、この波に乗れたら光が見えるかも!
かなりフライング気味ですが、先週贈ってしまいました。
若々しく見えるようなポロシャツにしました。
ダイエットはしなくても勝手に痩せます。
昨日は体調不良でした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

こんばんは~
2時までしています。

テレビを見ていました。
ワールドカップは見ていないので分かりません。
勝ったという事だけニュースで知りました。

父の日は日本酒を贈りました。
もう先日手渡しました。

ダイエットは大げさにはしていませんが
基本的に常に注意しています。

昨日はベストを2つ頂きました。
全体に平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビがついてます
予選突破は難しいでしょう
父の日は食事に連れて行きます
ダイエットは数知れずしました。
今もやってます。5kダウンしてますよ
昨日は複雑でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5キロですか 目標達成ですか

2時半までです。
ソーダだけです。
予選突破は厳しいでしょ。
何も贈らないです。
1回だけです。すぐ挫折しました・・・
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00です

ピグの釣りをしています
う~ん。。。どうでしょう
お菓子
数えきれないくらい(常に)
あんまり回答できませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
そうですね、答えられる質問もないのでそろそろ終わりにします。

お弁当のおかずを考えていました。
どうでしょうね。サッカーはよくわかりません。
ポロシャツを贈りました。
ダイエットは本格的にしたことないです。いつも口だけです。
昨日は特に何もなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時前くらいです
PCだけです
無理です
0回です
OKです

  • 回答者:サプリ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。

テレビを見ています。
予選突破、できると思います。して欲しい。
父の日は食事を一緒にします。
ダイエット……小さいものも入れれば数は覚えてないくらい(汗)
昨日は無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ます
BSで日本の試合を見返しています
突破します
送りますが具体的には決めていません
1回だけしました
昨日は子供の病院の付き添いでした

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さん大丈夫でしたか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る