すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 天文・宇宙・天気

質問

終了

なんで南朝鮮のロケットはすぐ爆発するんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-15 21:10:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

基本的な技術が未熟なのだと思いますね。
2度ある事は3度あると言いますので、
なかなか成功はしないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から上手くいくはずがありません。
我が国も、粘って5回目で成功したんです。
まだまだ、経験が足りないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず爆発するように作るのには相当な技術が必要です。
かなり有能な技術者がいるんでしょうね。
たぶん次のロケットもすぐに爆発するんじゃないかと思います。
楽しみですね。

  • 回答者:ちょ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

衛星打ち上げが当たり前の現代で2連荘爆発ですからある意味凄いですよね。

技術が未熟なのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

技術が伴わないんでしょう、机上論だけではロケットは宇宙まで飛ばないっていう事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ開発が進んでないのですね。
日本のもUSAのもロシアのも最初はよく爆発してました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開発中によくある失敗です。
現在開発途中なので、予想外のミスが続いてるだけです。日本でも開発中の時は同じように爆発もしてますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る