すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

彼が海外から一時帰国します。
最初は3月って言ってて仕事の都合で今月末に帰国することが決まりました。
もうだいぶ会ってなくて、その間に太ってしまいました。
特におなかまわりが凄いことになってます。
一気に痩せたりどうにかなるとは思ってません。
少しでもおなか周りを何とかしたいです。
いい方法ありませんか?
詳しくお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-15 22:39:49
  • 0

並び替え:

食事制限や腹筋を頑張るしかないですが、急にやると肌にツヤがなくなったり荒れたりします。
会う数日前にお試しエステをするのはどうでしょうか?
ウエストシェイプのコースもありますし、プロに手入れしてもらうと肌の輝きが全然変わりますよ!

  • 回答者:痩せればいいってもんじゃ・・・ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プチ断食ダイエットをしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食事制限と腹筋を頑張ってください

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

月末だったらまだ間に合いますよ。
食事制限してウォーキングでもすれば大丈夫です。
かなりマシにはなるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにはやくはないです。

女心は複雑かもしれないですが、
そんなことでは嫌いにならないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る