すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが思う、
いい人。
ふつうの人。
悪いひと。
それぞれどんな特徴がありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-16 00:24:53
  • 1

他を思う。

自分を思う。

他に迷惑かける。

です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いい人→困っている人を放っておけない。
普通の人→他人に迷惑をかけない。
悪い人→他人に迷惑をかける。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい人  相手の立場になる。
普通の人 特に考えていない。
悪い人  迷惑行為や悪いことする人。暴力団、宗教も。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい人・・・思いやりがある人

ふつうの人・・・あったりなかったり

悪い人・・・まったく思いやりがない

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいひと 誠実
普通の人 自分に迷惑をかけない人
悪い人 自分に迷惑をかける人、うそつき

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい人・・・裏切らない人

ふつうの人・・・平凡な人

悪い人・・・裏切る人

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い人=自分以外の人にも思いやりを持つことができる。
      どんな事も前向きにとらえて考えてる

普通の人=良い人になることもあれば、悪い人になる事もある

悪い人=自分の事しか考えれなくて他人に迷惑をかける。
      自己中心的な感じだと思います

私はこう思います

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い人・・・慈愛に満ちた人
普通の人・・・自愛に満ちた人
悪い人・・・他愛の無い人
以上と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいひと→毒にならずに薬になる(関わると前向き・安心などのポジティブな気分になる)

ふつうのひと→たまに毒になる(関わると、たまに嫌な後味の悪さがある)

悪いひと→毒にしかならない(関わると常に不愉快で腹立たしい嫌な気分になる)

  • 回答者:主観では (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい人・・誰にでも態度を変えず平等に接する。相手の事を考えて物をいえる。
      人がもしも、悪いことをしたら叱る事が出来る。

普通の人・・あまり目立ちはしないけど、何かの分野で頼りになる人

悪い人・・自分の都合が悪くなるとすぐへそを曲げる。人の悪口を平気で言う。
      相手の事を考えない。自己中心的な考え。

私が思ったのはこれくらいですね。

いい人は周りに人が集まってそうですよね。
普通の人はある程度その場になじめる人が多そうです。
悪い人は同じような人が周りに集まって周りから白い目で見られそうですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い人は、自己犠牲をしてでも人を助け足り、人のために尽くす人。
普通の人は、目立った行動をしないが、人様には迷惑かけない人。
悪い人は、自己中心的で、法律も破り、人様に迷惑ばかりかけている人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い人→自分の意見をはっきり言えて
他人を思いやれる人

普通の人→良い事も悪いこともいわずに
なんとなくで過ごせる人

悪い人→自分中心で物事を運ぼうとする人

  • 回答者:しおり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい人は情が深く思いやりがあり.相手の立場でものをいう人

ふつうの人は何に対しても無難に過ごす人

悪い人は考え方があくどい事と悪い行動を起す人

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い人・・・誰にでも分け隔て無く接し
常に相手の事を考え自分を犠牲にしてまで相手の為に行動する人

普通の人・・・相手の事を考えはするが自分を犠牲にしてまでは行動しない人

悪い人・・・自分勝手。自分さえ良ければそれで良い人

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい人
人の為に自分を犠牲にできる人。
今まで生きてきた中で1人だけそういう方に巡り会いました。

ふつうの人
当たり障りがなく誰にでも合わせることのできる人

悪いひと
人の陰口ばかり言っている人。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい人・・・いじめられてる人をかばう、助ける、いじめてる人間にキッパリ物申す人
ふつうの人・・・かわいそーに、とは思うが、結局見てるだけ、見てみぬふりする人
悪い人・・・相手に落ち度がないのにいじめる人

いい人の特徴は正義感があって剛く、情が深くやさしい。
ふつうの人は、自分では平和主義とか言うが、単なる事なかれ主義、自分が巻き込まれたくない。
悪い人は、よわい人間です。自分がどう見られてるか気にする、ちっちゃい人です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い人は他人の気持ちになって考える人。
普通の人は、あんまり何もしないけど迷惑かけないひと。
悪い人は他人に迷惑ばかりかけてる人。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の事を優先的に考えるか、人の事を先に考えて行動するか。
そこで分かれてくると思います。
普通の人は.どっちつかずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい人・・・相手の立場に立って物事を考えられる人
普通の人・・・ほめることもするけど、悪口も言う人
悪い人・・・周りに迷惑をかける人

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る