すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

沖縄はまもなく梅雨明け。暑~い夏がやってきます。皆さんこの夏の目標はナンですか??

私は今月から頑張っている運動(ウォーキング)を頑張って続けてポッコリおなかを引締め今年こそ、おNEWの水着を買うぞ!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-17 11:45:43
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん自分の目標をまっとうできるよう頑張りましょうね!!
ベストはハートを付け間違えた方にしました。お詫びをかねて・・・

夏の目標は暑くてもウォーキングはサボらないです。
冬場は続くのですが夏はどうしてもさぼりがちになります。
夏こそ歩かないと痩せれませんよね。
今年は頑張ります。

===補足===
気を使っていただき申し訳ありません。

私も新しい水着が買いたくなれるように頑張ります。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさ~い。ハート付け間違い4にしてしまいました。
ウォーキング夏こそ!!ですよね。頑張っていきましょうね。

並び替え:

10月の旅行に向けたお小遣い貯金をすることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらへ旅行に行くのかな?楽しみながら貯めれますね。でも10月は目の前。早めに貯めなきゃですね。

ずばりダイエットです。

最近食べすぎでやばいですので・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べすぎを止めたいですよね。どうしたら良い程度に止めれるかな??

私はダイエットです。

ちょっと油断してお菓子や外食をしてしまいました。

ズボンがきついので、

食事制限とストレッチ頑張ります。

  • 回答者:おかし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり食事制限もしないとダメですかね~。しばらくは大丈夫なのですが、反動でもないと思うが(やっぱり反動かな?)ドカッと買ってドカッて食べてしまう。。。気をつけようと。

最低3キロはやせるぞ です。
太ってしまって洋服が入らないんです。
前に着れていた服が着たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです。前に着れた服をまた着けれるようにお互い頑張りましょうね。痩せたら服を買わなくて良いのだから・・・と言い聞かせてはいるのですが、なかなか結果が・・・

5キロ痩せることです。

主婦になってから太ってしまいました。

ダイエット中ですが結果が出ません(>_<)

めげそうです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も中々結果が出ません。が・・・お互いにメゲズに頑張りましょう。。

お盆になる前に就職の内定を貰うぞ・・・・・っと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めげずに何度でもトライですよ!!

私もダイエットですね。この状態ではおなかが目立ち過ぎて水着どころか
薄着もままなりません(><)

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに・・・Tシャツになるのも「どうよ!!」って感じですが、着れるものがなく・・・です。痩せてかわいい服を買うぞ!!

同じくウォーキング。血糖値下げます。

===補足===
そうですね。公園の上り階段を2段上がりを繰り返すと、効きますね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウォーキングは最高ですよ。続けたら確実におちてきますからがんばってくださいね。

ダイエットです。
体重40kg台を目指して頑張ります^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

40kg台。。。私には夢また夢の更に夢ですね。。。でもとりあえず少しでも標準体重に近づけるぞ!!

そうだな
彼女とデイトの帰りに「ラブホテル」に誘っちゃうことかな

  • 回答者:木お (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誘うって事はまだ付き合いは浅いのかしら?? うまくいくといいね。

やっぱりダイエットです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエットは永遠の目標ですよね。お互いに頑張りましょうね。

生き延びることです・。・。。・。

  • 回答者:・。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何にたいして?? 是非とも生き延びてくださいな。

オオー、私と同じ目標です
一緒に頑張りましょう

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですか!!お互いにナイスバディを目指して頑張りましょうね。

私も今夏に向けてお腹の引き締めに頑張ってます。せめて肌見せしても見苦しくない体型にならなければ…なのに昨夜夜食食べてしまって後悔してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Me too.です。私も昨日夜遅くから夕飯を食べてしまった・・・今日帰って運動するぞ!!

腹筋をして割れた腹を出すことが目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

割れた腹。。。私の腹も割れるかな?痩せたらオヘソも横にベタっではなくスッキリと縦長になるんですって!!私のオヘソ縦長になるように頑張ります。

週に1回ボランティア。

===補足===
何であなたの分まで私がしなければいけないんですか?
馬鹿にしないでくれます?

  • 回答者:sg (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボランティアをするだけでも凄いのにそれを週1回とは・・・脱帽です。私の分もやってください。応援しています。

すみませんでした。不愉快に思われてしまったようで・・・馬鹿にしたわけではなく素直にそう思っただけです。

うつ病を少しでも軽くして、
なにか、アルバイトでもしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり深く考えずに楽しいことを考えて。少しずつ無理せずできることから始めてね。Fight!!

今年は、ウエスト回りの余分なお肉におさらばします。

  • 回答者:メタボ予備軍 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さらばしたいです!! お互いに頑張っていきましょうね!!

ダイエットです。
100キロを超えてしまったのでちょっと痩せようと思ってます。
目標は80キロ台です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も20kgは落とさないと…昔のスーツが着たい。

暑いのにウォーキングは大変ですが、頑張ってくださいね。
自分は仕事を見つけることです。
不景気はもうイヤです。

  • 回答者:自分が悪い・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください。私も何社も受けましたよ。やっと半年あまりの契約にありつけたのです。年末にはまた探さなくては!!

夏の目標はダイエットです。
最近太ってきたので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いくじけないように頑張りましょうね!!

海外旅行に家族で出かけて楽しむことです。
今計画中です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族で出かけられるならどこでもいいですよね。でも海外やはり行きたいですね。

私も3年前から、毎日1万歩のウォーキングをしていますので、
夏バテせずに、九州へ旅行します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1万歩とは凄いです! 私もいつかは屋久島をウォーキングしてみたい!!それが夢です。

体を引き締めることです。
何かぷよぷよしてきたので。
この夏までにまにあわせたいですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い頑張りましょう!!

わたしもダイエットですね・・。
なんでも飽きっぽい性格なので、何を始めても3日坊主な私。
太り始めてきたと感じては筋トレをしたり、豆腐ダイエットをしたりしますが、まあ続きません。
今年の夏にはスッキリ10年前くらいの体型に戻って、友人の結婚式に参加したいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もダイエットに関してだけ飽きっぽいかな?ってか続かない?? 少し間が空いても続けていけるように頑張ります!

アイスクリームの食べ過ぎ注意です。
1日5個くらい食べてしまうので1日2個と決めます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5個は凄すぎです!! そうですね~。2個ぐらいに止めたほうがいいかも?? でもコレからますます美味しくなってくる季節だからね~。減らせるかな?頑張って!!

おニューの水着欲しいですね。
私も6月からダイエットしてますが.なかなか痩せないです。
4kは痩せましたが。
お腹もへっこんだと思ったら昨日ハンバーグを食べてしまいまたぽっこり 
食事制限で頑張ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2週間で4㎏って凄いですよ。私は今週に入って少しずつ落ちましたが、確かに食べ過ぎると直ぐにポッコリだし体重も増えますよね~。食事も運動も頑張らなくては!!

ハワイ旅行!

そのために今年になってから、欲しい物を買わずに
質素な生活をして、貯蓄に励んできました。

夏よ、早く来い!  

  ・・・・あ! 貯蓄が少な過ぎ・・ もう少し待って・・

  • 回答者:匿軍 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいな~。ハワイ!! 私の夢はハワイ旅行です。いつになるやら・・・

毎回夏はダラダラ過ごしてしまうので、今回は家族旅行へ行きたいと思います。
どこか涼しいところがいいです。海か山へ行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族旅行を予約してるのでそれまで風邪をひかないことです><
後は仕事で小金を稼ぐこと^^;軍資金がいりますからね

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体力をつければ風邪は引きませんよ。頑張れ~。家族旅行楽しんでくださいね!

子どもたちがうまれてからずっとあたためてきた計画がを実行することです。南アルプスの中の広河原と言うところがあります。周りを3000メーター級の山に囲まれた盆地のような所で都会の光が届かないところで夜の星がすごいんです。それを見せようといまからわくわくしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵ですね!! 子どもが産まれてから・・・と言うのが、すごくいいですね。

ダイビングです。
ぽっこりおなかも気になりますから、へこませたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いに頑張って凹ませましょうね!!

夏バテせずに健康でいることです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康が一番です!! 夏ばてしないようにね~。

私もポッコリお腹を引き締め、ナイスバディになる事です!
一昨年買ったコアリズムDVDを引っぱり出して毎日ダンシングしてます。
目標は−5kgです。

===補足===
評価&コメントありがとうございます!
コアリズム効きますよね〜。
始めて3日、体重はあまり変化無しですが、ウエストが−3cmです。
ビリーはした事ないですが、こちらも効きそうですね。
引き続きお互い頑張りましょ〜 ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もコアダンスを引っ張り出していますよ。ビリーの腹筋プログラムと交互にやろうと思っています。私はー5㎏では足りないな~×3ぐらいかしら??

この夏の目標は、腰回りの贅肉を落とすことです。
昨夜テレビで見たエクササイズのDVD付きだった本を買ってしようと思ってます。
続けられそうな運動だったので頑張りたいです。

===補足===
そうです。
名前を書いてはダメかと思い書きませんでした。
すっごく綺麗な体形になってたのでやりたいと思いました。
コメント&評価ありがとうございます。

  • 回答者:永遠の目標かも・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしてフィギュアロビクスかしら?? チョン・ダヨンの…すごく綺麗になっていましたよね。私も目指せチョン・ダヨンです。メリハリボディ欲しい!!

私も同じく、ダイエットがんばります!
ズボンがゆるゆるになるまで、この1ヶ月でなんとか。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぅ!!頑張ってゆるゆる目指そう・・・私はまだ遠いかな??

やっぱりダイビングです。
8月に沖縄に行きます。

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイビング!!いいですね~。沖縄の海を満喫してくださいね!!

秋の健康診断時には痩せているように
夏バテします??

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏ばてはダメよ!! 運動をして目指せナイスボディ!!

目標10kgダイエット。
まあ多分無理、というか、李バンドするでしょうがw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めから無理と言わずに頑張りましょう!! 私は10㎏でもまだまだ足りないが…

腹筋を割る事です!
4つに!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4つ!! 1つすらない私には夢また夢の話だわ!! 目指せ4つ!!

東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット」に参加することです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も夏までに3キロダイエットしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3kg減 お互いに頑張りましょうね!!

うつ病を治すことです。

===補足===
ありがとうございます。考え込まないようにしているのですが、このまま無職でいつまでいるんだろうとおもうと。元気になったらアメリカのロースクールLL.M1年コースに進もうという夢はあるのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり考え込まずにね。前向きに楽しいことを考えてください。自分自身のことを考えるとエネルギーが流れ込んでくるんですって!!「元気になったらアレをしよう。こんなことしよう。」と楽しく考えてね。

家の掃除です。
年末の大掃除をさぼったので
ばんばってきれいにしたいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今やると半年後にまた・・・ですね。でも夏にやるといっぱい汗をかいてダイエットになるかも!!

この夏の目標はFXでおこずかい稼ぎをする事です。
夏までの目標は、ダイエット。太ももを引き締め水着が似合う体系になれるよう頑張ります!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も小遣い稼ぎしたいです。でもfxにはまだトライできない私がいる。。。水着が似合う対敬意にはトライできるかな??

私も同じくポッコリおなかを引き締めるのが目標です。
このままじゃ~子供を海やプールに連れて行けないので
なんとか頑張って水着が着れる体型にしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いにやはり水着は天敵ね!! でもその天敵を味方につけるように頑張っていきましょう。きっとナイスバディになってカッコいい水着が似合うようになるかも。。

友人の家のウッドデッキをみんなで作ることです。

5m×5mぐらいの大きさで屋根も作るので、1ヶ月間毎週末忙しくなりそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウッドデッキができたら、バーベキューですね!! 夏には欠かせない。出来上がり我楽しみですね。頑張ってください。

ダイエットに成功したいです。
わたしもポッコリおなかをなんとかしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おなかの肉をそぎ落とせるように頑張っていきましょうね

貯金をする事です。
お金を貯めて、海外旅行に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日々コツコツ貯めてぜひ実現してくださいね。私は海外までとは言わずとも国内ぐらい行きたいな~。

私も水着が斬れるように特訓中です。
なるべく歩いて買い物に行ったり
室内では電動ウォーカーで歩いて ストレッチなんかもやっています。
3キロは痩せたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まずは3kgですね。お互い頑張っていきましょうね。私もコアダンスやっています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る