すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

またルーズソックスって流行ってきましたか?
最近チラホラ見かけることが多いんですが。
しかもこの暑い時期に何でだろ?と思いました。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-06-19 01:59:48
  • 0

並び替え:

私は広島ですが、

見かけません。

そんなに都会じゃないので、

おくれてくるのかもしれません。。

  • 回答者:れい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
私の住む北海道根室管内の田舎では見かけるようになりました。
いいハエとりになるんですよ。
牛が多いから助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜ではぜんぜん見ませんが・・・

何故でしょうね。流行は繰り返すと、昔から言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎のケバい女子高生などははいてますよ

時代遅れだとおもいますねw

  • 回答者:とある名無しさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は神奈川ですがあまり見かけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時期廃れましたがまた流行ってきてます。
よく見かけますよ。しかし夏は暑いだろうに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの近所では見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少数派でしょう。。。・。・。・

  • 回答者:l・ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の周りでは全然ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ないですね。
ルーズソックスは夏は暑いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬場のミニスカートと一緒ですね。
おしゃれってそういうものでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は見かけませんね。

これから気を付けて見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

また流行ってきました。

  • 回答者:4え (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね・・・。
神奈川住みですが最近たまに履いてる人を見ます^^
夏にブーツを履いている人も居るので
今ルーズソックスが流行ってもおかしくは無いと思いますが
チョット見ていて暑苦しいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の住むあたりではあまり見かけません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪のうちの周辺では見ないです
一部の人だけじゃないかなと

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このへんでは見かけないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

また見かけるようになりました。何故かは分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

都内に住んでますが、ここ数年は全く見かけません。
靴下屋さんではいつも販売してます。
地域によって流行りが違うのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神奈川在住ですが、見かけませんね・・・。

流行っていた頃、足の太さをごまかせるから履いているってのは、
テレビだかのインタビューで言っていましたね。

本人達はおしゃれのつもりなんでしょうが、
端から見る限り、夏にはいているブーツ同様、
暑そうだし臭そう・・・。
ひょっとしたら、仲良しグループの「お揃いグッズにしているのかもしれませんね。」

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も最近チラホラ見かけます。流行ってきてるのでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の住んでいる地域では見かけません。
ルーズソックスは夏は蒸れるし暑苦しそう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は見かけないので私の周りでは流行ってません。
でも流行は繰り返されることが多いのでそのうち流行ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎の為か全く見かけませんが・・・
流行の巡りにしては早すぎる気がします。

  • 回答者:なぜ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は見かけませんね。
一部の地域だけではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見かけませんよ?
何ででしょう、過去のものだと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんですか?
だま見たことがありません><
暑そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えっ!そうなんですか。
ルーズソックス、暑そうですよね。
流行りは繰り返されるのものなのでしょうね。

しかし私の住むところではまだ見たことありません。
田舎なので遅いのかな・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
また、見かけるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校では禁止されてる事がおおいです

この回答の満足度
  

お店に売っているのは売っていますがうちのご近所では流行っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

またというか
ずっと一定数いますねルーズソックスは。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る