すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、「みんなのKEIBA」の女性司会では、これまでで誰が好きでしたか。

===補足===
例をあげると、

現在の優木まおみ、その前では、ほしのあき、長野翼、若槻千夏、高島彩、さとう玉緒などがいました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-19 17:00:09
  • 0

さとう玉緒さんが良かったです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さとう玉緒、懐かしいですね。
いつも露出が多い服でした。
2年半くらいやっていたようですね。

並び替え:

スーパー競馬だった頃の若槻千夏さんです。
競馬に親近感が持て、身近に感じることができました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあき

あの胸に顔を埋めたい。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優木まおみさんがいいですね。

1番カワイイです。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やっている優木まおみさんが好きです。
いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあきさんですね。
可愛いし、楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまの優木まおみさんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優木まおみさんです。
司会にあってると思うので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあきさんが好きでした。
可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあきさんが良かったです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若槻千夏さんが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあきさんが良かったです

何かイヤミなくかわいい人なので

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあきさんが1番好きでした。
可愛いし、声のトーンが心地良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優木まおみさんでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあきさんが良かったです。
優木まおみさんももちろんいいですが。

  • 回答者:匿名っす (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優木まおみさんです。
KEIBAの司会に似合っています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優木まおみさん

彼女が一番いいです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなのケイバ、の時の「ほしのあき」さんが好きでした。

  • 回答者:俊一 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあきが好きでした!

  • 回答者:巨乳系 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあき です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く知りませんが、アンリョウマリコさんが好きでした
去年?辞めたかな。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斎藤陽子さんが1番印象に残っています。

  • 回答者:ちなみに (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいですね。

WiKiによると、斎藤陽子は14年前の1996年から1年半の期間、司会だったようですね。

優木まおみしか知りません。

  • 回答者:愛情 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優木まおみさんが合ってると
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優木まおみが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優木まおみさんです。
一番可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だれがやってるのか知らないけど今の人がいちばんいいです。

  • 回答者:JRA (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る