すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

セックスアンドシティー2を観た方にお聞きします。また1も観た方にお聞きします
1作目と比べてどうですか?

内容は続きからになっていますか?
いろいろ深く教えて下さい。
一行は低評価になります

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-20 22:34:40
  • 0

内容は1の続きです。
キャリーとビッグは早くも倦怠期に。
サマンサは独身生活を過激に謳歌しています。
シャーロットは子育てに疲れ、
ミランダは相変わらず仕事で悩んでいます。
という設定のなかで、なぜか女4人でアブダビに。

結論をいえば、テレビシリーズよりかなり落ちると思った第1作より
また一段とおもしろくない内容でした。
女たちの生き方にある種の区切りをつけた
テレビシリーズの後半のほうが好きだったので、
裏切られたような気持ちです。
まさに蛇足・・・・・・。その一言でした。

  • 回答者:まんがん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る