すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おバカな質問ですが・・・。
「トマト」は好きですか。
 
① 好き ・ 嫌い ・ 食べたことがない
② 男性か女性か
③ コメントをお願いします。

早期終了です。(ベストは選びませんがご了承ください。)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-22 20:21:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
私は生のトマトもトマトジュースもケチャップも大好きです。
ではまた。

並び替え:

好き

大好きってほどではないですが、食べますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男性です。
③家庭菜園で作っています。
特に、もぎたての新鮮なトマトはおいしいですよ。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです。
2.女性
3.酸味がいいですね。生でも煮込んでもおいしいです。

  • 回答者:まよ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き、大好きです。
② 男性。
③ この世でいちばん好きな野菜です。でも、昔食べたような青臭さの中に甘さと酸っぱさが同居してるトマト、全く見かけません。
無能薬でも駄目ですね。たぶん、土が貧弱なんでしょう。トマトは痩せた土地でも出来るけど、でも作る人の工夫もないと美味しくはならないものなんですよね。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②女性
③トマトジュースは、もっと嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②60代男性です。年代まで聞かれていないか!(^^)
③原型をとどめていなくてもトマトソース系のパスタが好きです。
 今日はチキンカレーにトマトソースを入れて食べました。
 トマトは好きなのにトマトジュースは何故か嫌いなんですよぉ~~

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年齢までご丁寧にありがとうございます(笑)

1 好きです
2 男
3 フルーツ トマトは 皮が硬い

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男性です。
③最近までトマトジュースがまったく飲めませんでした。
トマトケチャップは大丈夫なんですけどね。でも最近独特の風味が美味しく感じるようになり今では普通に飲めます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きです。
2、男です。
3、好んでは食べないですが、あれば食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 女性
3 最近のトマトは甘くておいしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男性です。
③取れたての新鮮なトマトは甘くておいし胃です

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③トマトは好きだけど、トマトソースとトマトジュースは苦手です。生のトマトに限り大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きです
2、女
3、トマトジュースも大好きです
  生のトマトは丸かじりが美味しいですね

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです
② 女性
③ 毎日プチトマトを食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嫌い
2 男
3 ぐじゃっとしてるあの部分が苦手ですね

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③毎朝1つ食べてます。

  • 回答者:スペイン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,大好きです!
2,女性です。
3,北海道の平取のトマトが美味しいです。
   湯むきをして冷たく冷やして、玉ねぎのみじん切りとツナ缶を混ぜた上に
   乗せて、サウザンアイランドドレッシングをかけて食べるととっても美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③タネの部分が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きです。
2、男です。
3、好きですが、おいしい食べ物とは思っていません、
ただ残さず食べるだけです。

  • 回答者:ありです^^ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嫌いです。
2、女性。
3、ミートスパは食べれるしケチャップも食べれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き

②女性

③お風呂の後に、冷えたトマトと麦茶は最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌い
② 男性
③ あの独特の酸味が苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 女性
3 果物みたいに美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1大好きです。
2女性です
3トマト料理は何でも好きです。でも一番は生のまま丸かじりが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男
③トマトを丸かじりして食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男
③塩かけて食べるのが好きです

  • 回答者:K (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すき
②おとこ
③リコピンがあるからいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです

②男

③もぎたてトマトがたまらんですね。
冷やしてマヨネをちょろっとかけて食べるのも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好き
2、女性
3、今日家で出来たプチトマト食べました^^)
  まだ一杯出来ているので楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き

② 女性

③ サラダに使って毎日食べています。
   冷やして丸かじりするのも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大好きです
②女性
③特にミニトマトが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、すきです
2、女
3、トマトおいしいですねぇー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌いです。
②男です。
③青臭さと中のドロドロした部分が嫌いです。
 ただケチャップは大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)トマト好きです。
2)女
3)あの酸っぱさが爽やかだと勝手に思い込んでいます。
だから大好きです。
冷やしトマトがあれば、ビールが何杯でも飲めてしまいます。

  • 回答者:帰ってきた酔っ払い (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①どちらかといえば好きなほうです。
②男です。
③辛子明太子を食べたあとにトマトを食べると
トマトがものすごく変な味に感じます。
辛子明太子を食べる時は先にトマトを食べてからにします。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女性
③ トマトジュースは嫌いです

  • 回答者:ちなみに (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嫌い
2.女
3.なぜかトマトケチャップは好きなんです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②女性
③よーく冷やしたトマトをそのまま丸かぶりして食べるのが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.超好き
2.女
3.食欲なくてもトマトだけは食べられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②男性
③塩をかけて食べるのが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女
③私はプチトマトが食べやすくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
女性です。
庭でトマト育ててます。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②女性
③食べられないってわけじゃないんですけど
 味が苦手なんですよね;;

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌いです
②女性
③ドロドロしててちょっと苦手です。

  • 回答者:ととと (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③トマトケチャップが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女
③ トマト大好きで、フルーツのようにバクバクいけます!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る