すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

で、結局のところ、
FIFAワールドカップで日本はどこまで勝ち続けるんでしょうか?

イタリアも消えたし、強豪に不運がつきまとっている感じがします。
次の強豪相手パラグアイもきっと食中毒とかの不幸が奇跡的に起きて日本が勝つ予想してますので、とりあえずベスト4は大丈夫だと思ってます。

ところでワールドカップおいて、PKで2点取ったのは日本が史上初めてだそうで、日本には何かがある。かも。

===補足===
>2点取ったのは日本が史上初めてだ
訂正
40年ぶりだったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても勉強になりますた^^

並び替え:

ベスト8までいけることを期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとかパラグアイに勝ってもらって、次のブラジルかポルトガル戦まで観たいですねー。

一応ブラジルが有力でしょうが、前回大会でも完封負けしてるわけではないので、ひょっとしたらを期待します。

1戦必勝で目指すは本田も言ってるように優勝です!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当面この勢いで、もう1勝して、
ベスト8になれば、嬉しいですね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト16でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト8に入ってくれたら嬉しいです!!

  • 回答者:ケルビム (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト4まで行くと思います。
勢いで行くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の相手がパラグアイでしょ。勝ってほしいのですがここまでだと思います。南米は強い。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石に、南米は強敵です。
今回で最高位だと思います。
したがって、ベスト16です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう1試合勝てると思っています。
ですからベスト8・・・になれれば良いかな

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

点数の入れ方が気になります。
ので今回くらいで終わるかなって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラグアイ戦はいけそうな気がします。
せめてベスト8までは頑張っていって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココまで来たならベスト8まで行けそうな気がします^^
希望はベスト4まで行って欲しいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ももう一試合、次のパラグアイには勝てるのではと思っています。
その先は厳しいでしょうが。
ベスト8です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト8までいけると思います。ベスト8でも十分健闘です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次も勝てそうな気がしてきました。
あと1試合は勝てると思います。

そこまでだと思いますが。

  • 回答者:あと1回 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この勢いで
ベスト8まで行きそうな予感がします。

頑張って欲しいです

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の試合でもいい試合をしそうです。
ベスト8までいけそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト8まで行けると思いますがベスト4は無理だと思います。
希望はベスト4です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には目標のベスト4に行ってほしいです。
でも、ベスト8までいければ十分だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイブ 上向きになって 自信も付いたみたい
パラグアイは過去何度もしている 勝つこともできる相手
引き分けどもいい がんばれ!

  • 回答者:陽労 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラグアイにも勝ってベスト8まではなんとか行くのでは…でもそこまでだと思います。

応援しています! が…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラグアイに勝ってベスト8まで行きそう。
勢いがあるので勝てそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうここまでだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと一回勝てるのではと期待しています。
今の勢いだったらいけるかも。
それ以上は厳しいかな・・・。

  • 回答者:いけいけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となくベスト8までは行くように思います。
頑張って戦って欲しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次に勝ってベスト8までは行きます。
しかし準々決勝でブラジルと対戦しそうですので、ブラジルには勝てそうもない。
なにしろブラジルの監督はかってジュビロ磐田にいた闘将ドゥンガですから。
残念ですが岡田監督の目標は達成できません。

  • 回答者:夢一筋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次は勝てる可能性がある相手だと思っています。
期待込みでベスト8です。
その次はG組の2位、H組の1位のどっちかですから、まず勝てないでしょう。
チリ、ポルトガル、スペインあたりですからねぇ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト8
なんかパラグアイに勝ってしまいそう・・・

  • 回答者:ジャパラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

願望も含めてベスト8です。
運が見方してくれることを祈りつつ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次は負けるような気がするのでベスト16で終わりだと思います。
頑張ってほしい。

  • 回答者:小さな期待 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまでです。
よくやりました。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪運ですから続く」はずもありません。
次で化けの皮をはがされて終わりです。
また、岡田監督の愚痴を聞くことになります。
「相手が強かった」「私は悪くない」なんてね。

  • 回答者:満月 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次は南米予選で、対ブラジル1勝1敗、
対アルゼンチン1勝1分のチームですからね。
次で終わる可能性ははありますが、
日本は開催前は調子悪かったですが今は絶好調な
感じですのでがんばってもらいたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次で負けると思います。
世界は強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト8まで行ってほしいですが、
16までだと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト8までは行きそうな感じですね。 がんばってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子が良いので、実力以上の力が出れば、パラグアイに奇跡の勝利!が起きるかもしれません。

しかし、その次は次元が違う相手が出てくるので、無理でしょう・・・・

  • 回答者:まんさく (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト8
期待もこめてですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト4は難しいけど 8くらいなら狙えそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝してほしいけど現実的に考えてベスト8が精一杯だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラグアイにも勝てるかもしれませんね。
でもその次はもう無理。
格の違いすぎる相手になります。

  • 回答者:匿名氏 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままの勢いで行けば「優勝♪」なんてことも・・・。
大穴ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうやらこの調子だと優勝しそうですね。

  • 回答者:さすが (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次のパラグアイ戦 勝利=ベスト8 じゃないかと思います。


アルゼンチン・メキシコ・ドイツ・イングランドの勝者では

勝てそうな気がしません。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

波に乗ったのでベスト8は行けそうです。

期待して応援します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次で間違いなく敗退します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本代表の今大会の目標はベスト4ですが、そこまでは難しいように感じます。
ですから次のパラグアイに勝ってベスト8までは進むと思います。
今日の勝利の勢いに乗ればベスト8入りは間違いない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝です。
本田さんが言ってましたからね。
今は信じて応援します。

まあ現実的にはベスト8くらいでしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト8までは行きそうな予感です。
がんばれニッポン!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝って欲しいんですが
もうそろそろ負けそうな気がします・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラグアイも強いですが、なんとか勝てるかもですね。
目標のベスト4は難しいですが、ベスト8はいけるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト8までだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次も勝ってベスト8までは行くでしょう。
でその次には負けると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る