すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

家村マリエちゃんとか、金田美香ちゃんとかも通っている、まつげエクステサロンのGLAMOROUSに初めていってきました。

多くのモデルさんとかが使ってるって「まつげの美容液」教えてもらったんだけど忘れちゃいました

誰かしっていたら教えてください。

上120本・下が40本地まつ毛に1本1本に丁寧につけてもらってるので自然な仕上がりに大満足です♪

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-25 15:47:58
  • 0

並び替え:

グラマラスで教えてもらったなら、「リルジュ」だと思いますよ。

モデルちゃんが多く通う、「グラマラス」もそうだけど、
「Riche」に通ってるモデルちゃんも、ほとんどリルジュ使って
エクステ+ケアしながら、地まつ毛も伸ばしてるみたい。

【マツゲ美容液】
riruju(リルジュ)
http://reruju-eyelash.com/

【エクステサロン】
Riche
http://www.riche-salon.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る