すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

マラドーナはどうしてあんなに太ってしまったのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-25 21:25:48
  • 0

並び替え:

不規則な生活と食べ過ぎだと思います。
いいキャラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻薬を含め不摂生が原因だと思います。
数年前はもっと太っていましたよー。
今は痩せた方らしいですよ。
太っていた頃の写真です↓
http://f.hatena.ne.jp/kawamatadai/20060317233909

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動不足と暴飲暴食だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢と、

あまり動かないからです。

ちょっとびっくりしてしまいました。

  • 回答者:みう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動不足と食べ過ぎではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

太りやすい体質だからだと思います。引退して体を鍛えなくなったのではないかと思います。
でも現役時代もお腹が少し出ていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引退してから気を締めるものがなくなると.食べすぎてしまいますよね。
人間目標が必要ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不摂生が一番の原因のようです。
アルゼンチンの肉の安さは日本では考えられないほどなので、食べ過ぎでしょう。
長生きは出来ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引退後の運動不足と食べ過ぎでしょうね・・・

ファンにとっては、残念な姿ですね。

  • 回答者:ケルビム (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルコール、ドラッグも考えられますし
遺伝や食生活のせいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツ選手が引退すると太りますね。グルメ、お酒です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルゼンチンの人は大食いなんですよ。
一度の食事に肉3キロ!ぐらいは女性でも食べるなんて話もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メッシも好きですがメシも好きなんだと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

あれでも胃の切除をしてかなりやせたのです。
その前はもっと太ってました。
原因はたぶん快楽主義者だからだと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

不摂生です。
それと麻薬です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

選手時代と食が変わらず、

運動量が減ってしまったからだと推測します。

一度過度の激太りで、心肺停止になったことがあったと思います。

  • 回答者:匿名さんさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

過去の麻薬を初めとする不健康な生活と
体質だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名誉を手に入れて、
お金を手にしたことによる、
今までの反動で食にお金を使ってしまったのではないでしょうか???

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不摂生が原因なんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

調べましたが不摂生のようです。
胃の切除手術を行い、ダイエットにも成功しているそうです。あれで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

現役時代の食事量を減らさなかったからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べて寝ての繰り返しを10年以上続けました、

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太りやすい体質で、食べてしまったからです。
太りやすくないと筋肉もつかないので、トップアスリートとしては
必要な能力なのですが引退してしまうと不要な能力ですよね。

  • 回答者:ペニー (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツ選手は、引退したあとも、
食べる量は、現役時代と変わらないので、
よほどの節制しないかぎり、たいていの
スポーツ選手は、運動量がたりず
太ってしまいます。

  • 回答者:たろうべい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金持ちだからです。
運動をやめて食べたいものを食べて贅沢三昧しているとああなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーなど運動をしないで、
お金をしっかり稼いでいるので、
カロリーの高い美味しい物ばかり食べているからでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬物もあり自由奔放に生きたからです。
でもダイエットでマシにはなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬をやったり、不摂生がたたったからですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べすぎが原因です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

脂肪吸引とかしてないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

選手時代は絞っていたのでしょう。
引退してから運動しなくなって、食べるのみになったのが原因だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る