すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

恋人とどれくらいの頻度であってますか?どんな話をしますか?どんな風にすごしますか?
性別年齢もそえてくれるとうれしいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-27 07:00:27
  • 0

今のダンナと付き合っているころは週に1,2回程度でした。
仕事終わりに会うことがほとんどだったので
夜ごはんを食べて向こうの家に行き24(今更…w)を見たり
wiiをやったりしてました。
なので特に会話とゆう会話はなかったかも。
休みもバラバラで合わなかったですがたまに合うときは
少し遠出のデートしてました。
その時の会話も…何をしてたかな…
テレビの話とか友達と会った話と仕事の愚痴とかそんなかなぁ。

25歳 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

週二回です。
その一週間にあった話や映画の話とか。
家で映画見たり映画館行ったりドライブ行ったりごろごろしたり。
男34歳

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

月1回です。
遠距離なので滅多に会えないんです・・・。
会ったら豪華な食事をして あとはいちゃいちゃしますよ^^;
26歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る