すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

質問です

メールボックスにこんなメールが届きました


http://c.accessmail.jp/?jc&hy5BiUZs&21&21136&11926

途中で口座とクレジットカードの画像が入っていますが、番号が見えてしまっています

これって他の人もみてたら使いたくなっちゃいますよね?

実は自分も使いたくなってしまいましたが、使ってしまったら法律違反・・・・・・・・・ですよね?

使われてもいいのでしょうか?

この人は?

みなさんはどう思いますか?

不思議でたまりません

===補足===
この質問の要約は

「この人がクレジットカードを使われてしまってもいいのか」

です><

その人になったつもりで答えてくれれば嬉しいです

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-27 17:53:14
  • 0

信用度を高めようとして載せてるように思います。
実際には使えないものかと。
使えても使ったら犯罪者になってしまいますのでそれはしない方がいいです。
怪しいので私なら無視しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わざわざそうしているのかもしれないですね。
私なら無視します。

  • 回答者:ロック (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使えないでしょう。
これこそ詐欺ですよ。
このカード自体が使えなくなっているのだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詐欺師だと思いますよ。

信用させるためにこんなの載せてるんじゃないでしょうか。

手を出したら犯罪です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●●なぜリンク先が怪しい儲け方指南のページに行くんですかね?●●

  • 回答者:禁止事項 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

メールが届いたのでそれで見ただけですけど。

使ったら犯罪ですけど?
法律違反じゃなくて、犯罪者です。

クレジットカードの番号は変更が容易にできますから、
すでに変更してるんだと思いますよ。
あなたみたいな、馬鹿な人をだますためにこのページはあるわけですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

使えない番号を掲載して目を引こうとしているのではないでしょうか。
信用度を高めようとしているのかもしれません。

  • 回答者:くれくれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新手の詐欺商法じゃないですかね。
迂闊に手を出さない方がいいですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめた方がよいと思いますよ、あとで大変なことになるかも。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

架空口座に虚偽入会じゃないですか?
信用させるための画像なので、、、、

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!

詐欺的なサイトですね

よくできてます

回答ありがとうございます

もんだいないんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使えないやつなので問題ありません

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

使えないのですか!

クレジットカードがよくできていたので信じてしまうところでした

回答ありがとうございます

ただの広告質問じゃないか?

  • 回答者:分解 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これが本当に誰かのカードでしたら犯罪ですが、この分に関しては大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

廃棄かレプリなので心配はありませんし
買い物で入力しても 次の画面にはすすめません
なので全く大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!

最近のものはよくできてますね・・・・・・・・・

回答有り難うございます

もちろん使ったら重罪になりますが、
口座番号がわかるだけで、パスワードも分からないので使いようもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が言っているのは、「クレジットカードの番号」です

回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る