すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

大相撲名古屋場所き開催されるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-28 22:18:27
  • 0

なんだかんだで予想通りで開催です。
本日決まってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

開催されることが決定しましたが、その前からやるに決まってると思っていました。

世の中カネ!ですからね!

賭博まみれになっている人はもっと沢山いるのかもしれないと疑っています。

やくみつるさんと、内舘さんのありがたいご意見を聞きたいです。

  • 回答者:あさしょうりゅう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催決定です。
野球賭博に関わっていない力士のみで行ないます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催するようですね。
誰も見に行かなきゃいいのに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催みたいですね・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催されるみたいですね。
今朝の朝刊に書いているので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されると思いますよ~

一般人の常識では理解できないほど、甘い世界ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催されます。
中止だとまた色々問題あると思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催される様です。「出来レース」でした
 法人としての「相撲協会」が謹慎すべきです
 1年間程かけて徹底的な調査と体質改善に努めるべきです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら開催されそうです。今回の処分は甘過ぎです。仲間内で1万円程賭けていても、常習者は立件すべきです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大騒ぎしてても結局開催するでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理やりやるみたいですね。
なんだか冷めてしまいました。

  • 回答者:yui (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催されるようです。

関係者への配慮もあるのでしょうが、
協会は起こしたことの重要性が全く理解できていないと思います。

こんな場所でも見に行く人や懸賞金を出すスポンサーがいるのでしょうね。

  • 回答者:じゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催されるそうです。
色んなしがらみがあるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催決定しました。
犯罪が起こっているのに・・・不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんの力士が出ないのに開催されるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催されるようですね。
見に行く人はいるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催されません。                            .

  • 回答者:あn (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催決定です
なんで?

  • 回答者:会竿 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催みたいです。・。・。。

  • 回答者:l・l・ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、開催が決定しました。

大勢の力士が出ないので、
興味は半減します。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されるようですね。
幕内力士が10数名、謹慎処分なので
かなり番付がおかしくなるみたいですね。
親方衆も謹慎する人もいるので運営も厳しくなると…
そこまでして開催する意味があるのか不思議ですが。

  • 回答者:とく (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催みたいです。懲りてないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどニュースで開催されると云ってましたよ。

犯罪集団なのだから、やるべきではないでと思います。
恥ずかしいかな、これでも国技・・・

  • 回答者:まんたくん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催されることがきまりました..
個人的には、自粛するべきだと思うのですが..
NHKが放映しない可能性があります。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、開催されることに決まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催されるでしょうね。

開催することを前提に着々と準備を進めて
いますから、中止する事は考えていないと
思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の臨時理事会で開催が決ったようです。
初めから開催ありきの決定ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催されます。
良かったです。 真面目な力士もいるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催されます。

が、10名以上の幕内力士が謹慎処分で

出ないので冴えない場所になります。

  • 回答者:qwert (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当に処分して、開催するでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい...開催されますよ。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催はされるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催されるようですね

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催されるようですね

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催するそうです。
結局、相変わらず反省なし。
親方も幕内力士も謹慎で、まともな興業は行えません、中途半端な場所になりそうです。
こんな状況でNHKは放送するつもりですかね。
放送したら受信料の支払は停止するつもりです。

  • 回答者:50代、男性 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催はされるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されることになりました。

場所中に新たなことが発覚します。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催されることが決定しました。
今日発表してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日開催されることが決定しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日開催されることが決定しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されると発表ありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る