すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

学生時代に体罰を受けた経験、ありますか?

どんなものでしたか?

  • 質問者:おもいっきしビンタ
  • 質問日時:2010-06-29 11:41:37
  • 0

あります、30年ほど前ですが
悪いことをすれば担任の先生に平手打ちされたり
バケツを持って廊下に立たされたりざらにありました。
今と違いそんな時代でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ビンタされましたね~。痛かった~

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

柔道部の先輩に、無抵抗にさせられて、投げ続けられて、
受身が上手くいかなくて、肋骨にひびが入り、
大変痛い目をしました。
私が、先輩になった時、
後輩への体罰はやめさせました。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平手打ち・分厚い教科書の硬いところでゴチンてされた
チョーク投げられた・廊下に立たされた。。。

ロクな子供じゃなかったのかもしれないです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る